« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月22日 (月)

雨の季節は・・・①

Dscf0892

いや~な雨の季節です。

憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、メリッサのVINILを購入。

どの形にするか散々悩んだ結果、クラシックでレディーな雰囲気に惹かれてこのVINILのブラックに。

DAFNAじゃちょっと重いかなーってときに、かなり大活躍でお気に入りです。

赤いペディキュアを合わせて、雨の日でも気分を上げていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月11日 (木)

ノーカラージャケット風

Dscf0869

サマーツイードのノーカラージャケットが欲しいなぁ、なんて思いつつ。

でも、結局暑くて着ないかも。。。と思い、手に取ったノーカラージャケット風カーデ。

こちら、いつもお世話になってますかわいいお値段のこちらで購入。→

かなり使えるため、ほぼ毎日のように愛用中。

続きを読む "ノーカラージャケット風"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年6月 7日 (日)

初kaon

Dscf0872_2

初めてのkaonです。

ボーダーにも惹かれたのですが、真っ黒スタイルがしたくて、あえてのブラックに。

ボーダーは次の機会、ということで。

前々からkaonは欲しいなぁとは思っていたのですが、なぜ今になって買ってしまったかというと・・・。

私の大好きな地元のアナウンサーさんを街で見かけたとき、kaonの黒ワンピに黒トレンカを合わせていて、すっごく可愛かったから。

単純な理由なのでした。笑

続きを読む "初kaon"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »