« マニッシュつづき | トップページ | ノーカラージャケット風 »

2009年6月 7日 (日)

初kaon

Dscf0872_2

初めてのkaonです。

ボーダーにも惹かれたのですが、真っ黒スタイルがしたくて、あえてのブラックに。

ボーダーは次の機会、ということで。

前々からkaonは欲しいなぁとは思っていたのですが、なぜ今になって買ってしまったかというと・・・。

私の大好きな地元のアナウンサーさんを街で見かけたとき、kaonの黒ワンピに黒トレンカを合わせていて、すっごく可愛かったから。

単純な理由なのでした。笑

。。。というわけで、まねっこスタイル。笑

これはネック部分の前後が深く開いてるタイプなので、女らしく着れるかなぁ、と。

やっぱり、ボーダーも欲しくなっちゃいました。笑

Dscf0874_3

|
|

« マニッシュつづき | トップページ | ノーカラージャケット風 »

コメント

>kana*kanaちゃん
コメントありがとーheart04
着画、全然ステキじゃないよー。。。coldsweats01
今、暴飲暴食でとってもとっても太っちゃってるし。笑

そうそう。初kaonなのよ~んnote
確かにリボンが甘めなんだけど、黒なら大人可愛い感じで着れるよーhappy01

背中。。。
そうなのよ!問題はそこなのよー!!笑
頑張って、きれいな背中を目指します!!!笑

ブラックワンピ&ブラックトレンカ、ぜひおソロイにしちゃおうよーーwink←誘惑。笑


>pohikkoちゃん
pohikkoちゃんもkaonは未経験?
わたしも初なのよ~ん♪
そうそう。黒なら大人可愛い感じで着れるから、オススメだよーheart04

ほんと、kaonって後ろのリボンもだけど、ぷっくりお袖がカワイイよね~lovely
pohikkoちゃんもオソロにしちゃおうぜぃshine


>のむさん
こんばんは~moon3
最近、暑くなってきましたねーsun

わたしも前々からkaonは欲しいなぁと思いつつ、でも手を出せずにいたんです。。。
ボーダーも気になるんですよねぇcoldsweats01

またまたお店に見に行っちゃいそう。。coldsweats01


>美冬さん
こんばんはーshine

たしかに、kaonはわたしには可愛すぎるかなぁなんて思ってましたcoldsweats01
でも、黒ならシックに大人可愛く着こなせる(気がする。笑)のでオススメですよーlovely
おっ!トレンカ買っちゃいましたかー??
わたしも、かなーり愛用してますよんheart04
いえいえ!危険なんて言わずに、どんどん遊びに来てくださーいheart04

投稿: rosewater | 2009年6月11日 (木) 23時14分

kaonは可愛らしすぎるかなー?と通り過ぎるだけだったのですが、黒でUネックなら素敵ですね!また欲しいものリストがー!とりあえずトレンカをまねっこしてみました(笑)
遊びにくるのが本当に危険ですー♪

投稿: 美冬 | 2009年6月 9日 (火) 20時50分

rosewaterさんこんばんは☆だんだん夏らしい気候になってきましたね~♪

kaonって後のリボンがキュートですよね~heart04以前ボーダーを買おうかどうか迷って、あきらめてしまいました…でもでも、rosewaterさんのコーデにまたまたノックアウトで再検討しちゃうかもですcoldsweats01首元がほどよい空き加減で、女性らしい感じですねhappy02あーかわいーなぁheart02

投稿: のむ | 2009年6月 8日 (月) 22時23分

かわいい~♪ブラックスタイルが新鮮だね~♪私もkanaちゃんと同じくkaonは未体験。リボンが可愛すぎて浮いてしまいそうな気がして…coldsweats01でもこんな黒なら大人可愛く着れそうだね!

お袖のぷっくり感がさらによいわ~heart01
こんなの見たらほしくなっちゃうよー。
もし買っちゃったらrosewaterちゃんのせいだよっ笑

投稿: pohikko | 2009年6月 8日 (月) 00時11分

いやはや、rosewaterちゃん。

相変わらず、着画が素敵ですこと♪

初kaonなのねーー!!
ワタシは、また未経験。

可愛すぎて
ワタシの顔がついてゆけないような気がして(笑)

でも、黒だったら、いいね!!
超かわいいわ~~~♪

あー、背中には自信ないので無理かぁ・・(笑)

ブラックワンピに
ブラックトレンカ!!(←トレンカって言うんだねー)

ワタシも真似したくなっちまったじゃねぇか!

考えたら。黒のワンピって持ってない。
物欲リストに追加しとこう・・、実現するかどうかは別だけどねー(笑)

投稿: kana*kana | 2009年6月 7日 (日) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/29990790

この記事へのトラックバック一覧です: 初kaon:

« マニッシュつづき | トップページ | ノーカラージャケット風 »