« 初kaon | トップページ | 雨の季節は・・・① »

2009年6月11日 (木)

ノーカラージャケット風

Dscf0869

サマーツイードのノーカラージャケットが欲しいなぁ、なんて思いつつ。

でも、結局暑くて着ないかも。。。と思い、手に取ったノーカラージャケット風カーデ。

こちら、いつもお世話になってますかわいいお値段のこちらで購入。→

かなり使えるため、ほぼ毎日のように愛用中。

Tシャツ&サルエルパンツに合わせるのが気分。

ユニクロのサルエルパンツも、どんだけ愛用してるんだ!笑。ってくらいフル活動中。

このTシャツも数年前から愛用中で、(ひっそりと。笑)何度かこのブログにも登場しているステラ・マッカートニーfor H&Mのもの。

Dscf0878_2

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★自他共に認めるミーハーな私。笑

 最近、大好きなのは俳優の向井理さんです。アタ男、毎週楽しみに見てます。笑

|
|

« 初kaon | トップページ | 雨の季節は・・・① »

コメント

>美冬さん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイweep

ユニクロのサルエル、本当に便利ですよねーshine
kaonの黒ワンピも買っちゃいました~~sign02heart04
これまた使えますよーlovely
いえいえ!デンジャラスなんて言わずに、どしどし遊びに来てくださーいhappy01


>のむさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイweep

ほんと、雨がふらないですよねcoldsweats01
大丈夫なんでしょうか。。。sign02

ジャケット風カーデ、とってもいいです!!
春夏のジャケットってやっぱり鹿児島じゃ着れる時期が短いですもんね~coldsweats01

向井理さん好き、のむさんの周りにもいらっしゃいますかーーsign02heart04
いやー、彼はかっこいいです!笑
そうなんですよ。。。わたし、イケメン好きなんですshine

投稿: rosewater | 2009年6月21日 (日) 09時42分

rosewaterさんこんばんは☆梅雨に入ったのに、晴れる日ばかりで変な感じですねsunちょっと雨が恋しくなってきました。

ジャケット風のカーデ私も狙っていました(≧∇≦)でもなかなかいいのがなくって、ちょっとあきらめていました。最近ショッピングに行く暇が無いので、たまには行かなきゃですね( ̄ー ̄)ニヤリ

向井理さん、私の周りもはまっている人多いです。かっこいいですよね~rosewaterさん、イケメン好きですねheart04

投稿: のむ | 2009年6月16日 (火) 23時06分

ユニクロのサルエル☆本当に便利で毎日でも履きたいくらいです(笑)rosewaterさんのまねっこをして店頭に走って大正解でした♪
そして…再びまねっこなのですが〜kaonの黒ワンピをポチってしまいました(*^□^*)届くのが楽しみです!
いやいや本当にデンジャラスなブログです(汗)

投稿: 美冬 | 2009年6月14日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/30062477

この記事へのトラックバック一覧です: ノーカラージャケット風:

« 初kaon | トップページ | 雨の季節は・・・① »