« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

最近のユニクロ事情。

Dscf0978

久しぶりにユニクロで買ったもの。

そう。トレンカです。

最近、思うこと。

サルエルパンツにしてもボーイフレンドデニムにしても、トレンカにしてもライダースにしても、トレンドアイテムはほぼ必ずユニクロでGETできるということ。

確かに、「欲しい!」と思った時期から少しは待つかもしれないけど。。。

でも、少し待ちさえすれば、手にはいっちゃう。

今季の目玉アイテム、ネオレザーも実は狙ってます。(限定価格を待つ予定ですが、果たして下がるのか。。。?)

続きを読む "最近のユニクロ事情。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年8月30日 (日)

3年。

Dscf0926_2

気付けば、このブログを開設して丸3年が経ちました。

早いものです。

途中、何度も更新が止まってしまいましたが。。。笑

これからも、私のペースでやっていきたいと思います。

いつもお世話になっている皆様、これからもよろしくお願いします♪

写真は、愛用中のクロエの香水&ボディクリーム。つい先日、辺見えみりちゃんもブログで紹介していたので。。。

女度上がるアイテムは、やっぱり大好きです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年8月26日 (水)

ふたつめのSEE BY CHLOE

Dscf0936

はじめてのSEE BY CHLOEは付録でしたが。。。

ふたつめはクラッチバッグ。

前回の記事でも書きましたが、今年の夏は結婚式に参加する機会がありました。(2回も!)

というわけで、パーティーグッズをいくつかGETしたのでそのご紹介を。。。(結構前にGETしたものばかりですが。。笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、クラッチ大好きなわたし。

クラッチバッグはいくつか持っているものの、結婚式で持てる華やか、かつ普段使いもできる素敵クラッチを探していました。

そこで見つけたのがこちら!

シルバーラメが上品な華やかさを醸し出していて素敵。しかも、がま口小銭入れとカード入れが付いているのでお財布を持たなくていい!ミラーもついてる!!

結婚式でももちろん大活躍でしたが、普段使いしたい!秋冬にライダースと合わせたいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2009年8月21日 (金)

お久しぶりです。

Dscf0923

気付けば2ヶ月も経っていました。。。

仕事とか友達の結婚式とかいろいろ忙しかった上、引越しまで。。。

やっと少しは落ち着いて、ネットもやっとでつながって、徐々にブログ再開できそうです。

みなさんのところにも遊びに行きたいのになかなか行けず。。。もう少し落ち着いたらまた遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »