« ふたつめのSEE BY CHLOE | トップページ | 最近のユニクロ事情。 »

2009年8月30日 (日)

3年。

Dscf0926_2

気付けば、このブログを開設して丸3年が経ちました。

早いものです。

途中、何度も更新が止まってしまいましたが。。。笑

これからも、私のペースでやっていきたいと思います。

いつもお世話になっている皆様、これからもよろしくお願いします♪

写真は、愛用中のクロエの香水&ボディクリーム。つい先日、辺見えみりちゃんもブログで紹介していたので。。。

女度上がるアイテムは、やっぱり大好きです。

|
|

« ふたつめのSEE BY CHLOE | トップページ | 最近のユニクロ事情。 »

コメント

>ビジューさん
初めまして♪
コメントありがとうございますhappy01
大ファンだなんて、そんな。。。catface
でも、とっても嬉しいです!
つたないブログですが、これからもぜひ遊びに来てくださいねlovely


>kana*kanaちゃん
ありがとーlovely
そうなの!丸3年経ったのよーshine
とっても素敵なkanaちゃんにストーカーしてもらえるなんて、嬉しすぎるよーーhappy02

わたしも、こうしてkanaちゃんと出会えたことにすっごく感謝してる!
kanaちゃんとの出会いはもちろんのこと、メリちゃんやshowちゃんに出会えたのもkanaちゃんブログがあったからだもんheart04
ブログでの出会いって、つくづく素晴らしいなぁって思うよ!
そう思わせてくれたのはkanaちゃんだよlovely
というわけで、これからもよろしくねん♪

↓シーバイのクラッチ、かわいいでしょー??
そうなの!ポッケがいっぱい付いてるのsign01
こんなに使いやすいクラッチ、初めてだよ!!

体調。。。心配かけてゴメンねcoldsweats02
大丈夫だよ!!
。。。うーん、まだジンマシンは出るんだけど、多分ストレスとか疲れとかだと思うweep
kanaちゃんも、ムリしすぎないように!!
お互い、ちゃんと元気になろうねpunchshine

投稿: rosewater | 2009年8月31日 (月) 20時37分

おめでとーーー☆
3年なんだねー!
ということは、ワタシのrosewaterちゃんへのストーカー歴も3年ということかぁ・・・(笑)

まだ、コメントする勇気がなくブログもやってなかったときは
ステキ記事やステキアイテムを見て、
何度悶えたことかっ!!(笑)

だから、今こうしておしゃべりできることが
本当にうれしいよ~♪
夢みたいだもの^^

たまには、お休みしながら
心と身体のおもむくままにマイペースでやっていこうね~♪
これからも楽しみにしてるから!!

↓シーバイのクラッチ、可愛いーー。
こんなラメのがあるんだね!
サイドバーのを早速見に行ったら、
ポケットがたくさんついてて、びっくりしたー(笑)そりゃ、使いやすいはずだわ!!

rosewaterちゃんのクラッチコレクション、憧れる~~~。

また、コーデよろしく^^

メリちゃんとこのコメントで読んだけど
体調はその後どお??
涼しくなるにつれて、少しづつでも
元気になっていくといいね。
お大事にねーーー☆


投稿: kana*kana | 2009年8月31日 (月) 09時07分

初めまして。
3周年、おめでとうございますshine
rosewaterさんのブログ、本当に素敵で大ファンですconfident
コーディネートも、何度真似させて頂いたことか。笑
これからも、楽しみにしていますnote

投稿: ビジュー | 2009年8月30日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31167034

この記事へのトラックバック一覧です: 3年。:

« ふたつめのSEE BY CHLOE | トップページ | 最近のユニクロ事情。 »