« 3年。 | トップページ | やっぱりフリルが好き »

2009年8月31日 (月)

最近のユニクロ事情。

Dscf0978

久しぶりにユニクロで買ったもの。

そう。トレンカです。

最近、思うこと。

サルエルパンツにしてもボーイフレンドデニムにしても、トレンカにしてもライダースにしても、トレンドアイテムはほぼ必ずユニクロでGETできるということ。

確かに、「欲しい!」と思った時期から少しは待つかもしれないけど。。。

でも、少し待ちさえすれば、手にはいっちゃう。

今季の目玉アイテム、ネオレザーも実は狙ってます。(限定価格を待つ予定ですが、果たして下がるのか。。。?)

久々の着画です。笑

このトレンカに、タキシードJK&チュールSK&先日のシーバイのクラッチを合わせて。

Dscf0975_6

|
|

« 3年。 | トップページ | やっぱりフリルが好き »

コメント

>midoriさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますlovely
大好きなブログなんて言っていただけて、とってもうれしいですheart04
midoriさんもトレンカ買われました??
わたしは2つも買っちゃいましたー★
ほんと、ユニクロは質がいいので安心して買えますよね!
H&Mも大好きなのですが、やっぱり品質はユニクロの方がいいですもんね。
ネオレザー、いいですよねshine
先週、メンズのベストが限定価格だったから、今週あたり。。。とわたしも思っておりました。笑
オフホワイト、なかなかいい色ですよね♪
お互い、ぜひGETしちゃいましょーrock


>のむさん
こんにちは~★
引っ越しは、大変でした。。。dash
けど、今はだいぶ落ち着きましたよーshine
いえいえ、県外ではないです★
鹿児島市内から鹿児島市内へのお引越しですhouse

ネオレザー、のむさんも狙ってるんですね!
試着してみたんですが、なかなか着やすくていい感じですよーlovely
早く限定価格になってほしいですよねhappy01

投稿: rosewater | 2009年9月 4日 (金) 09時20分

rosewaterさんこんばんは☆やはりお引越し大変だったのですね…夏でなくても大変なのに夏はもっと大変ですよね…。お疲れ様でした。もしかして県外に行ってしまったのですか~?

私もネオレザー狙っていますheart04まだ実物をよく見ていないのですが、絶対着易いはずです~wink限定価格になりますよーにshine

投稿: のむ | 2009年9月 1日 (火) 20時17分

こんにちは。初めてのコメントですが、以前より大好きなブログでよく読んでおりました。
私もトレンカ買いました♪なんとなく欲しいな~というものをユニクロで見つけることが多くて、やっぱりH&Mとか意識してるんだろうなと思います。ユニクロなら品質も良くて、気軽に買えていいですよね。ほんといい時代になりました。
ネオレザーは私も狙っていて、来週あたりまでに限定価格でくると踏んでおります。(はずれたらゴメンナサイ)ハードなものが全く似合わないので、トレンドでもあきらめようと思っていたのですが、オフホワイトをお店で試着してみて気に入りました。早く買いたいな~heart04

投稿: midori | 2009年9月 1日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31182873

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のユニクロ事情。:

« 3年。 | トップページ | やっぱりフリルが好き »