« レディーなカクテルハット | トップページ | やってきたリボン4姉妹 »

2009年9月12日 (土)

beautiful peopleに恋した結果

Dscf0948_2

レザー好きもここまできたら病気です。笑

bpに恋した結果、もちろん2009a/wも予約購入しちゃってました。しかも、ブラック&ブラウンの2着も。笑

前回購入したグレーももちろん大活躍だったのですが、やっぱり一番欲しかったのはブラック。

ブラックは持っていて損はないなぁ、と。

そして、新色ブラウンにも一目ぼれ。

そんなこんなの2着買いなのでした。。。

Dscf0970_2

まずはブラウンを。。。

ん。。。?このチュールスカートも見覚えが。。。?(そう、H&Mチュールスカートの色違いです。笑)

やっぱり、気に入った形はとことん愛しちゃうタイプみたいです、わたし。

そして、毎年毎年レザーが欲しくなっちゃうみたいです、わたし。

ユニクロのネオレザーはまた次回。(えぇ、買いました!笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★コメントを承認制にしました。コメントを下さる皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さい。

|
|

« レディーなカクテルハット | トップページ | やってきたリボン4姉妹 »

コメント

>みーちゃん
お久しぶりです~♪
気に入ると色違いで買っちゃいますよね。。。coldsweats01
分かってもらえて、とっても嬉しい!!笑
わたしも、洋服にお金をかけちゃう時期とかけなくても平気な時期と、結構差が激しいんですcoldsweats01
でも、最近はそんなにお金をかけなくても素敵でかわいいものも多いから助かります!heart04
また、コーデも思いついたらやりますねー♪

投稿: rosewater | 2009年9月18日 (金) 20時46分

rosewaterさん、お久しぶりです★
気に入ると色違いで買っちゃうのよく分かります!!
わたしもよくやっちゃいますもんcoldsweats01
レザーJK素敵ですね♪♪
私は最近あまり洋服にお金かけていないので
ちょっとうらやましいですlovely
これからもいろんな組み合わせ、楽しみにて
いまーすshine

投稿: みーちゃん | 2009年9月18日 (金) 00時30分

>ビジューさん
やっちゃいました。。。笑
ビジューさんもbpライダース買われたんですねーlovely
オソロですね♪
ジャケットもすっごく欲しいんですshine
うらやましい!
ではでは、今年の冬はもう1着ライダースでheart04


>のむさん
こんにちは~happy01
朝晩は結構涼しくなりましたね~shine
のむさんも結婚式があるんですね♪
結婚式って何着るか悩みますよね。。。笑
わたしも、いつも悩みます!(。。。で、結局毎回同じになっちゃうんですけど。。。笑)
あのフリルワンピは買ってよかったです♪
のむさんも、素敵なのが見つかるといいですねheart04


>kaccoさん
お久しぶりです~shine

bpライダース、たしかに試着したらヤバイです!笑
あの形に惚れちゃうんですよねーlovely
kaccoさんもぜひ、まずは試着を!笑
そして、オソロにしちゃいましょーhappy01


>kanaちゃん
ビックリだよね!!笑
爆笑するよね!!??笑
わたしも、気が狂ったかと思ったもん!笑
(ま、実際狂ってるねぇ。。。笑)

そうそう!ブラックは決めてたんだけど、やっぱりブラウンも捨てがたくて。。。coldsweats01

ほんと、形が気に入ったらとことん!なのよねぇ。。。
もっとほかの物買えばいいのにね。。。coldsweats02
幅も広がるだろうにねぇ。。。笑

投稿: rosewater | 2009年9月15日 (火) 11時57分

rosewaterちゃんっ、ちょっと、待って!!!

色チ買いとは聞いてたけれど、
2枚も買ったとは、聞いてないーーーー!(笑)
ビックリして、爆笑しちゃったじゃないの!(笑)

すごい、すごいーーー。
相当気に入ったんだね!
このブラウン新色なんだね?すっごくいい色~♪
やわらかいブラウンって使えるよね。

もちろんブラックが使えることは間違いなし!

上品グレーも持ってるんだもんなーー。

一枚ちょうだいよ(笑)


スカートも色チ買いとはっ!!(笑)

気に入ったら、とことん!なrosewaterちゃんが好きです。。。

もちろん、コーデ、ばんばん頼むよーー!

投稿: kana*kana | 2009年9月13日 (日) 13時08分

rosewateさん、お久しぶりのコメントになっちゃいました。
こんばんは~。

おおおお!!
まさかのBP3枚色チとはすごすぎです!
一枚ください(笑)

BPのライダース、試着すらしてないんですよー。
したらヤバイと思って(^-^;
でも3枚色チ買いしちゃうほどの良さなんですね~。
うーん、気になります!

投稿: kacco | 2009年9月12日 (土) 23時21分

rosewaterさんこんばんは☆すっかり秋ですねmoon1

おーレザー素敵ですshine二着買いなんておしゃれさんはやることが違いますなぁheart04この間のワンピドレスもかわいかった~happy02heart02私も来月結婚式があるんです。何を着るか迷い中~です。この間のフリルワンピかわいいです~shineう~何着て行こう~dash

投稿: のむ | 2009年9月12日 (土) 22時27分

凄~いsign03bpのライダース2着とはsign03
私は昨年、rosewaterさんのコーディネートに影響されて笑。bpのライダース買っちゃいましたconfidentscissorsカラーはブラックを。bpのシルエットが好きで今年はbpでジャケット買っちゃいましたhappy01
でも、こんな素敵なコーディネートshineみたら、私もbpのライダース欲し~いsign03
今年の秋冬もrosewaterさんに影響されちゃうわ 笑。

投稿: ビジュー | 2009年9月12日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31347787

この記事へのトラックバック一覧です: beautiful peopleに恋した結果:

« レディーなカクテルハット | トップページ | やってきたリボン4姉妹 »