« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月18日 (金)

やってきたリボン4姉妹

Dscf1051Dscf1054Dscf1052Dscf1053

ユニクロをはじめとして、いろいろとプチプラものをGETしております。(今年の秋冬はプチプラでガマン。。。です。笑)

少しずつ紹介していきたいと思いますが、まずは、かわいいリボンの4姉妹から。。。

リボンってやっぱりかわいい!

しかも、お得意の“しまむら”購入なので、全てお値段かわいい970yen!

リボンのかわいさは言うまでもなく、形も結構きれいで大満足。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年9月12日 (土)

beautiful peopleに恋した結果

Dscf0948_2

レザー好きもここまできたら病気です。笑

bpに恋した結果、もちろん2009a/wも予約購入しちゃってました。しかも、ブラック&ブラウンの2着も。笑

前回購入したグレーももちろん大活躍だったのですが、やっぱり一番欲しかったのはブラック。

ブラックは持っていて損はないなぁ、と。

そして、新色ブラウンにも一目ぼれ。

そんなこんなの2着買いなのでした。。。

続きを読む "beautiful peopleに恋した結果"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2009年9月 7日 (月)

レディーなカクテルハット

Dscf0944_2

前回の記事でも少し紹介したカクテルハット。

このところボブが続いている私。

結婚式に出るにあたって、少しでも華やかになれれば。。。と思い、カクテルハットを探していました。

そこで見つけたのが、CA4LAのカクテルハット。

ハットと言っても大きいわけではなく、いわゆるヘッドドレスなので、小さくてかわいい!

このチュールとベルベットのリボンに一目ぼれしちゃいました。CA4LAは他にもかわいいカクテルハットがいっぱいで、どんどん欲しくなっちゃう。。。

ちょっとしたお出かけでも、上手く使えたら素敵。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年9月 4日 (金)

やっぱりフリルが好き

Dscf0934_2

今夏のパーティーグッズ、第2弾。

主役のワンピースです。

やっぱり、私はフリル大好きみたい。

最初は、シンプルなワンピースorスカートに、kaonのフリルボレロ(かなり狙ってましたがGETならず。。。)を合わせようかと思っていたのですが。

偶然このワンピに出会い、一目ぼれしちゃいました。

続きを読む "やっぱりフリルが好き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »