« 最近のユニクロ事情。 | トップページ | レディーなカクテルハット »

2009年9月 4日 (金)

やっぱりフリルが好き

Dscf0934_2

今夏のパーティーグッズ、第2弾。

主役のワンピースです。

やっぱり、私はフリル大好きみたい。

最初は、シンプルなワンピースorスカートに、kaonのフリルボレロ(かなり狙ってましたがGETならず。。。)を合わせようかと思っていたのですが。

偶然このワンピに出会い、一目ぼれしちゃいました。

Dsc03835_4

このワンピ&シーバイのクラッチ、そして今度紹介する予定のCA4LAのカクテルハットを合わせてみました。(まさかのダブルピースです。笑)

普段使いもできそう!今年の秋は、こんなきれいめワンピにライダースな気分。(。。。今年、というか、だいたい毎年、似たようなコーデが好きなんですよね。笑)

|
|

« 最近のユニクロ事情。 | トップページ | レディーなカクテルハット »

コメント

>ビジューさん
ありがとうございます~heart04
ビジューさんもフリル大好物なんですねlovely
やっぱり、フリルはいいですよねshine
ダブルピースもツボですかーーcatface
よかったーhappy02


>メリちゃん
フリルって、ほんと永遠だよね!!!
私やっぱり、この細かいフリルってのがたまらなく好きみたいlovely
薄グレーっぽい感じの色、なんかベージュのようなグレーのような、そんな感じの色だよ。笑
シルバーグレーベージュみたいな感じかも。笑笑

ダブルピースもしたくなるさーscissors
ごきげんで、へべれけにもなるさーscissors


>kanaちゃん
ダブルピースもするよねーーscissors

フリルちゃん、かわいいでしょheart04
シルバーグレーベージュみたいな色(?)もいいよねshine

カクテルハット、あとから紹介させていただきやすlovely
そうそう、ヘッドドレスみたいなやつだよ!
私もね、ボブだし、結婚式にカクテルハットってやってみたいーって思って探してたんだhappy01
kanaちゃん、絶対似合うと思うよーlovely

やっぱりさ、フリルの誘惑からは一生逃れられんねcoldsweats01

投稿: rosewater | 2009年9月 7日 (月) 08時55分

うっきゃーーー!!
そりゃ、ダブルピースもするってなもんよ!

このギュッとしたフリル、超かわいいでないかーーーーい!
シルバーグレー(?)がまた、たまらんねー。

そして、そして、カクテルハット!!!
画像じゃよく詳細が分からないので、早く紹介してくれ!

でも、カクテルハットって何??(笑)
ヘッドドレスみたいなやつを想像してるんだけど、違う??(笑)
私もね、今度結婚式に出るときはヘッドドレスに挑戦したいー!と思ってたから、興奮しちゃった♪
ボブにピッタリ似合うよね~~~♪

あー、可愛い。。。

うんうん、私もフリルがどうしても好きらしい(笑)

投稿: kana*kana | 2009年9月 5日 (土) 10時02分

やっぱりさー、フリルは永遠の女子アイテムよね(。・w・。 )
この細かいフリフリ、めっちゃかわゆいのう♪
薄グレー(かな?)ってところも、rosewaterちゃんに似合ってるぅ~★

ダブルピーーース!!こいつぁごきげんだぜっ☆

投稿: メリヤス* | 2009年9月 4日 (金) 22時29分

キャーlovely可愛い~heart04
rosewaterさん、可愛すぎるshineshine私もフリルは大好物 笑なので、このコーディネートはもうツボ中のツボですnoteちなみに、Wピースもツボですsmile 笑。

投稿: ビジュー | 2009年9月 4日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31228485

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりフリルが好き:

« 最近のユニクロ事情。 | トップページ | レディーなカクテルハット »