« やっぱりフリルが好き | トップページ | beautiful peopleに恋した結果 »

2009年9月 7日 (月)

レディーなカクテルハット

Dscf0944_2

前回の記事でも少し紹介したカクテルハット。

このところボブが続いている私。

結婚式に出るにあたって、少しでも華やかになれれば。。。と思い、カクテルハットを探していました。

そこで見つけたのが、CA4LAのカクテルハット。

ハットと言っても大きいわけではなく、いわゆるヘッドドレスなので、小さくてかわいい!

このチュールとベルベットのリボンに一目ぼれしちゃいました。CA4LAは他にもかわいいカクテルハットがいっぱいで、どんどん欲しくなっちゃう。。。

ちょっとしたお出かけでも、上手く使えたら素敵。

|
|

« やっぱりフリルが好き | トップページ | beautiful peopleに恋した結果 »

コメント

>kanaちゃん
そうそう!
カクテルハット、コレだよーんshine

ほんと、このチュールが好きなのよー♪
ちょっと顔を覆う感じ。
これは、チュールを隠しても使えるし、顔の覆い具合とかもわりと自由自在なんだけど、やっぱりちょっと顔を覆った方がいい感じだったよhappy01

ほんと、ちょっとしたお出掛けで着用したいんだけど、なかなか勇気が。。。笑

ありゃ。。。
bp色ち買い、バレてた???coldsweats01
ビックリするよさ!!笑
またUPするねーlovely


>ビジューさん
おっshine
ビジューさんもカクテルハット、お持ちなんですねー♪
確かに、普段使いってかなり難しいですよね。。。coldsweats02
このタイプは特に!笑
夜遊びの時とかは、まだ使いやすいかなぁ。。。
こちらこそ、何かいいコーデがあったら教えてくださーいheart04

投稿: rosewater | 2009年9月 8日 (火) 23時47分

カクテルハット、私も持っているんですが、普段使うとちょっと浮いてしまって…coldsweats02
パーティーとか夜のお出かけだとしっくりくるのになぁ~shine
普段使いでコーディネートしたらぜひ載せて下さいconfident真似しちゃう。笑

投稿: ビジュー | 2009年9月 8日 (火) 20時43分

分かった、分かった、
こういうのをカクテルハットって言うのね!!

勉強になったわ!
ありがとう。

ちいちゃくて、ホントかわいいわーー。
このチュールがいいんだよね!

ちょっと顔がを覆うかんじでしょ??(←違ったりして・笑)
なんかそうなると、雰囲気出て美人さんに見えるんだよねーーー!!
rosewaterちゃんは、色白だしさらに美人が引き立ったんだろなーーーー!!
く~~~~っ!

ホント、ちょっとお出かけのときはこんなハットかぶれたら気分いいよね♪
日本もそういうふうになれば、抵抗なくかぶれるのになーーー。
でもあんまりかぶってる人がいないときこそ、
よけいにいいんだけどねっ!!

それとーーーー。
サイドバー、見逃してないよ!
bpの色ちがいを買ったって~っ!?(笑)
何色買ったとーー??
気になる、気になる!!
アップを楽しみにしてるね!

投稿: kana*kana | 2009年9月 8日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31268964

この記事へのトラックバック一覧です: レディーなカクテルハット:

« やっぱりフリルが好き | トップページ | beautiful peopleに恋した結果 »