« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

れおぱ力 その②

Imgp0107

レオパ第2弾。。。というか、以前も紹介したユニクロさんのストールです。

こちらも、いろいろな使い方ができて大満足~!

続きを読む "れおぱ力 その②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年10月29日 (木)

れおぱ力 その①

Dscf1074

今年ブームのレオパード。

レオパードは前々から大好きで、やバッグは持っていました。

今年はストール、そしてこのスカートを追加。

大人っぽくて上品な柄と素材感に惹かれて。。。

続きを読む "れおぱ力 その①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年10月28日 (水)

ミドリの短パン

Imgp0094

このミドリ色に魅せられて、短パンを買いました。

なかなか、こういうミドリ色は見かけないので、一目ぼれ!

続きを読む "ミドリの短パン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年10月24日 (土)

ノーカラーでレディな気分

Imgp0095_2

大好きなノーカラージャケット。

レディな雰囲気がとってもお気に入りなのです。

こちら、かわいいお値段でGETした新入りです。いつもかなーりお世話になっているこちらのお店で購入。

続きを読む "ノーカラーでレディな気分"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年10月19日 (月)

そういえば。。。パート2

Dscf1023

こちらも、だいぶ前にGETしていたユニクロの小物たち。

メリちゃん、kanaちゃん、やっとこさ紹介だよ。。。笑

どれもこれもお役立ち中~。

続きを読む "そういえば。。。パート2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年10月 6日 (火)

そういえば。。。

Dscf0997

プチプラものをいくつかGETしているにもかかわらず、またまた更新怠けてました。。。笑

こちらは、だいぶ前にGETしていたユニクロのネオレザージャケット。

なかなか形もきれいで、大満足。ジャストな感じで着たくてXSをセレクト。

続きを読む "そういえば。。。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »