« ミドリの短パン | トップページ | れおぱ力 その② »

2009年10月29日 (木)

れおぱ力 その①

Dscf1074

今年ブームのレオパード。

レオパードは前々から大好きで、やバッグは持っていました。

今年はストール、そしてこのスカートを追加。

大人っぽくて上品な柄と素材感に惹かれて。。。

Dscf1084_2

まずは、黒のレザージャケットに合わせたくて。

こちらも、実はとってもとってもカワイイお値段!なんと、1,500yenなり!!

レオパードのワンピースも欲しいところ。。。

|
|

« ミドリの短パン | トップページ | れおぱ力 その② »

コメント

>うずらさん
はじめましてshine
コメントありがとうございます♪
いえいえ、オシャレだなんてcoldsweats01
でも嬉しいです★

このスカートは、わたしが見た限りではネットでは買えないかも。。。ですdown
ジャムピクシーというところ(オンラインショップはあります)で買ったんですが、このスカートはオンラインでは売ってなくて。。。
でも、本当にかわいくて(お値段も♪)オススメです!
お近くにショップがあればぜひ~!

また遊びにきてくださいねhappy01


>kanaちゃん
これ、1,500yenなんてオドロキでしょー??shine
たまたま入ったお店でね、見つけたのよーheart04

れおぱのスカート、ずっと探してたんだけど、確かにコレ!っていうのには出会えないよねぇ。。。
これは、あまりにもお安くて失敗してもいっかー、ぐらいの気持ちで買ったのcoldsweats01
でも、お気に入りになっちゃったよlovely

その②はね。。。
新しいアイテムじゃなくって、手持ちアイテムのコーデなの~!!笑
あんまり期待しすぎず待っててねん♪笑


>miちゃん
わたしもね、今まではレオパを洋服に取り入れるのは躊躇してたの!
でも、ほんとにコレは派手になりすぎず、大人っぽく着れるよーんhappy01
ハイブランドとプチプラアイテム、というか基本的に安くてかわいいものが大好きなのよ~coldsweats01
みんな、そうだよね♪笑

もしや、miちゃんも秋生まれsign02heart04
そっかー、1つ違いかぁcatface
わたしね、大人っぽいというか、いっつも老けて見られるのよねぇ。。。coldsweats02
だから、もうちょっと若く見られたいのー!!
20代ラスト、楽しんでねheart04

投稿: rosewater | 2009年10月31日 (土) 20時36分

レオパスカート可愛いね♪

レオパって、せいぜい小物で楽しむぐらいの勇気しかない私。でもこのスカートは派手過ぎず良い感じ~♪
一気にオシャレ度増すねッ。
roseちゃんは、ハイブランドとプチプラアイテムを使いこなすのが本当に上手(*^ー゚)bグッジョブ!!
是非、見習いたいョ~♪

遅ればせながら、roseちゃんも秋生まれなんだね☆
誕生日オメデト~ウ♪
私と1っしか違わないのに、ナゼそんなに大人っぽいの~(゚▽゚*)羨ましい!
キレイなお姉様のroseちゃん目指して私も20代ラストを楽しみます(笑)

投稿: mi | 2009年10月31日 (土) 18時50分

ちょっと、ウソでしょ!?
これ、1500円なのーーー??信じられない!
15000円の見間違いかと、思ったよ!

rosewaterちゃん、相変わらず
安くて可愛いもの見つけるの上手ーーーー♪

ワタシも、れおぱのスカートほしいなーー、
って思ってたんだけど、なかなかコレ!!
っていうのが見つからなくて。。。
そんなことしてるうちに、予算が底ついちゃったよ(笑)
うーーん。。。かわいいーーーlovely

その①ってことは
その②もあるってことよね??(笑)
超たのしみーーーー♪

投稿: kana*kana | 2009年10月30日 (金) 18時20分

いつもこっそり 読み逃げしていました・・(*≧m≦*)とっても素敵なブログで お洒落な方だなぁ~と 思っておりました。

このスカートも とっても可愛い!
ネットで買えるのでしょうか・・?
よかったら 教えてください!

(上のアドレス PCは主人と 一緒のアドレスなので 携帯のを載せさせていただきました。
怪しいものではないので・・・笑)

投稿: うずら | 2009年10月30日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31990195

この記事へのトラックバック一覧です: れおぱ力 その①:

« ミドリの短パン | トップページ | れおぱ力 その② »