« ノーカラーでレディな気分 | トップページ | れおぱ力 その① »

2009年10月28日 (水)

ミドリの短パン

Imgp0094

このミドリ色に魅せられて、短パンを買いました。

なかなか、こういうミドリ色は見かけないので、一目ぼれ!

そして、これがミドリの短パンでやりたかったコーデ。

短パン×ボーダー×ノーカラー×パール、今のマイブームコーデです。

Imgp0088_2

|
|

« ノーカラーでレディな気分 | トップページ | れおぱ力 その① »

コメント

>kanaちゃん
このミドリ色、いいでしょーshine
もうね、母さんと二人とも一目ぼれだったよheart04
ミドリって大好きなんだけど、なかなか「これ!」っていう色を見つけるのは難しいよね!

それにしても、タイツってすばらしいよねぇ。笑
秋冬はタイツがあるから短パンも履けるってもんだよcoldsweats01

そうそう!ストールをポンチョ風に着るときは、わたしはピンを使ってるよ~ん♪
キルトピンとかハットピンとか。。。
特にハットピンはスカーフとかを巻き巻きするときにも大活躍してるよーlovely
おすすめheart04


>showちゃん
お久しぶり~♪
元気にしてたupup

showちゃんも、この組み合わせ好き??heart04
ミドリのパンツ、ぜひぜひリメイクしちゃって!!
大丈夫!履ける履ける!!

そろそろ会う時期だよね♪笑
ぜひぜひ、お茶しましょーlovely
また連絡するねんconfident


>のむさん
こんばんは~♪
だいぶ秋らしくなりましたねーmaple

深緑っていいですよね♪
この色は、なかなか見かけない色でお気に入り~heart04
また、コーデもチャレンジしてみまっす!

投稿: rosewater | 2009年10月29日 (木) 21時15分

rosewaterさんこんばんは☆最近日が沈むのが早くなりましたね~。

深緑のパンツかわい~shine深緑なら子供っぽくならないからいいですねflair深緑なんてなかなか見かけないから、roseさんがお買い物上手ってよくわかる一品ですね~heart04またいろいろコーデ載せてくださいheart02

投稿: のむ | 2009年10月29日 (木) 18時03分

おっはよ~ん♪
ご無沙汰しちゃってますdash

この組み合わせ、私も大好きーheart04
着なくなった緑のパンツがあるから、短くリメイクして早速マネッコさせてねーーsmile
あ。でもかなり昔のだから穿けるかなcoldsweats01アハハ

来月あたり、お茶しましょup

投稿: show | 2009年10月29日 (木) 08時37分

おおぅっ、短パンっ(笑)

このミドリ色、いいねーーー!!
分かる、分かる!
ミドリって、なかなか、コレっ!!っていう色が見つからないんだよねーー。
カーキになったり、鮮やか過ぎたり、深緑すぎたり・・・とかでね。。。
このミドリ色いいねー。可愛い^^

秋冬こそ、タイツという味方がいるから、短パンに挑戦しやすいよねーー。と言いつつ、持ってない気がする・・・(笑)
もう、予算も底をついたしーー(笑)

rosewaterちゃんの短パンコーデで楽しむことにする~~~♪

ねぇ、ねぇ、ところで、ご相談。
ストールをね、ポンチョっぽく着るときって
上手な巻き方ってあるのかな?・
ピンで留めたりするほうが、ずり落ちなくていいんだろうけど、そこらへんがイマイチ分からなくてーー。
rosewaterちゃん、小物使い上手だから
知ってるかな~♪と思って^^
知ってたら、教えて~♪

投稿: kana*kana | 2009年10月28日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31970713

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリの短パン:

« ノーカラーでレディな気分 | トップページ | れおぱ力 その① »