« やってきたリボン4姉妹 | トップページ | そういえば。。。パート2 »

2009年10月 6日 (火)

そういえば。。。

Dscf0997

プチプラものをいくつかGETしているにもかかわらず、またまた更新怠けてました。。。笑

こちらは、だいぶ前にGETしていたユニクロのネオレザージャケット。

なかなか形もきれいで、大満足。ジャストな感じで着たくてXSをセレクト。

Dscf1010_3

今年は、真っ黒にチェックを合わせたい気分なのです。

ネルシャツ&黒レザーがまさに気分!

黒のライダース&チェックストール(メリちゃんとオソロイのユニクロのやつ♪)もやりたい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★更新をサボっている間に、ついに30歳になりました!笑

 時の経つのは早いものです。素敵に年を重ねたいなぁ。。。

|
|

« やってきたリボン4姉妹 | トップページ | そういえば。。。パート2 »

コメント

>pohikkoちゃん
うっきゃーーshine
本当にsign02sign02
そりゃあ、お茶ぶはっっとしそうになるさ!!笑
19790926仲間よ!!
そうそう!今年は土曜日だったup(仕事だったけど。。。笑)
スゴイね!運命だね!!lovely
わたしも、いつか訪れるその日のために、自分磨き頑張るsign03

投稿: rosewater | 2009年10月13日 (火) 00時36分

再びやってきたよ~
っていうかお茶ぶはっっとしそうになったよ!roseちゃん、お誕生日9/26なの~~?!?!
まじで一緒だよ!私も19790926よ!!(笑)
今年土曜日だったよね?!って思わず確認。
す・すごい…運命だわ…(笑)
やっぱりいつか絶対会わなくちゃ~~lovely
それまでに私も太ったのを戻して、いい女になって、輝いてスタンバイしておくね!!happy02

投稿: pohikko | 2009年10月10日 (土) 21時38分

>のむさん
こんにちは~♪
ほんと、最近涼しくなりましたねconfident
まだレザーは着れないけど、そろそろかなぁ。。。wink
黒×チェックは文句なしにかわいいですよね♪
今年は(と言ってもだいたい毎年なのですが。笑)は特に黒の気分ですshine

投稿: rosewater | 2009年10月10日 (土) 09時34分

rosewaterさんこんばんは☆めっきり寒くなりましたね~maple一気に秋ですね。

今年は黒がかっこいいですねshine黒を着こなせる女性はとっても素敵ですheart01rosewaterさんはさすが似合ってますね~heart04黒に負けてないですね!私は今黒髪なので似合いませんweep真っ黒にチェックなんて素敵過ぎるheart02

投稿: のむ | 2009年10月 9日 (金) 22時32分

>メリちゃん
どうもありがとーheart04
でもね、全然しっかりしとらんよ。。。sweat01
毎日だらだら過ごしてるよ。。。笑

そうそう!ネオレザー、買っちゃったのよcatface
母とダンナとオソロイで。笑
欲しくなっちゃう???lovely
ではでは、ぜひGETしてコーデをばconfident

ぎゃーー
ハードル上げないでーーcoldsweats02
わたしは、メリちゃんのまねっこするんだからー★★


>pohikkoちゃん
pohikkoちゃんもおめでとーlovely
同い年で、同じ誕生日とかだったらスゴイよね!!
pohikkoちゃんはいつ???
ちなみに私は26日だよーんshine

pohikkoちゃんも素敵な一年になりますようにshine
お互い素敵な30代を過ごしましょーheart04

ネオレザー、なかなかだよ♪
まだ着れないけど、もうちょっとしたらレザーもいけるかなconfident
涼しくなるのが楽しみ♪

うん!pohikkoちゃんとも絶対会いたいよーーlovely
仲間外れにしたわけじゃないよーーcrying
いつか、絶対絶対会おうheart04


>kanaちゃん
ありがとーんlovely
30代はね、すごく楽しみなんだlovely
いろんなブロガーさん見てると、みんな素敵に歳重ねて、綺麗でい続けてるじゃない??
すっごく素敵だと思うの。
だから、わたしもそうなりたいなーと思ってlovely

華奢じゃないのよ。。。
。。。てか、最近太ってねぇ。。。weep

kanaちゃん、いつか絶対に会いましょーlovely
わたしもね、今の私はとても会える状態ではないけど(同じく肉体改造&女磨きが必要!!笑)。
でもでも、会いたいなぁlovely
いつか会う日までに、お互い努力しましょーshine

投稿: rosewater | 2009年10月 9日 (金) 18時58分

rosewaterちゃん、おめでと、おめでとー!!

ようこそ、三十路の世界へーーーー!
最近まで20代だったなんて、ちょっとうらやましいわーーー。
でもね、30代も、とっても楽しいよーーー♪
開き直ってるからね!

ネオレザー、ゲットしてたのね!
ジャストな感じで着たくて、XSって!!
どんだけ、華奢だったら気が済むのよっ!(逆ギレ)
真っ黒にチェック。。。。
ワタシもやりたくなってきた・・・(笑)

そうそう、メリちゃんとこでもコメ見たよ~♪
一生のうちに会いたいって思ってくれてるなんてーーー(p_q*)嬉しいよぉぉぉ。。。
でもね、ワタシもね、rosewaterちゃんには
会いたいの!!
でもねーーー、でもねーーー、
とても会えるような私ではなくてぇぇ。
イロイロやらねばいけないことがあってさぁ。

肉体改造とか、女磨きとか、ね・・・(笑)

投稿: kana*kana | 2009年10月 8日 (木) 10時45分

rosewaterちゃん、お誕生日おめでと~~~birthday
私も先月30歳むかえちったよ~。rosewaterちゃんとは同い年だし誕生日もけっこう近いね、きっと♪
なんか私の中では「うひゃぁ~30なっちゃったよ~」って自分でちょっと気にしているんだけど(笑)、roseちゃんはきっと素敵な30歳だろうな~と妄想中!(笑)
happyな一年を送ってね。そして充実した30代を共に過ごそう~私もがんばる~♪

ユニのネオレザー、私いまだに見てないんだぁーroseちゃんが着てるのみるとほしくなるなぁー!
私もお安く黒レザーとチェックストールゲットしたのでそんなスタイルしてみたいと思ってるよ(≧∇≦)

そうだ、メリちゃんとこでかな、見たけど私とも一生に一回会ってぇ~(笑)

投稿: pohikko | 2009年10月 7日 (水) 21時27分

rosewaterちゃん、ハッピーハッピーバースデー★★o(*^▽^*)o

私より2歳もお若いのに、しっかりしてて尊敬するよ~~!!
これからもそのミラクルスタイル★をキープして、素敵なblogを届けてねん♪

充実した30歳の1年になりますように。。。


おおっと!ネオレザーゲッツしたんね~!!
買う予定がなくても、rosewaterちゃんが紹介してるとほしくなるのは
女子共通だと思われる(*´ェ`*)

そしてそして!ついにオソローのチェックストールコーデ10連発の登場かっ?!!
(30歳のお祝いに、ハードル上げてみたよ★)

投稿: メリヤス* | 2009年10月 6日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31679186

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。。。:

« やってきたリボン4姉妹 | トップページ | そういえば。。。パート2 »