« そういえば。。。パート2 | トップページ | ミドリの短パン »

2009年10月24日 (土)

ノーカラーでレディな気分

Imgp0095_2

大好きなノーカラージャケット。

レディな雰囲気がとってもお気に入りなのです。

こちら、かわいいお値段でGETした新入りです。いつもかなーりお世話になっているこちらのお店で購入。

Imgp0103_4

シルバーのぷっくりスカートにウエストインして、このジャケットを合わせてみました。足元はいつものpippiパープルで。

|
|

« そういえば。。。パート2 | トップページ | ミドリの短パン »

コメント

>miちゃん
お久しぶり~shine
いやいや、そんなに褒めないでーーcoldsweats01
ノーカラージャケットは前から好きなのだけど、今年はコンパクトな黒のノーカラーが欲しいなぁと思ってたの。
miちゃんも、ぜひぜひ!

引っ越しはだいぶ落ち着いてきたよscissors
まだまだ買いそろえたいものはいっぱいあるけど。。。笑
機会があれば、紹介しますshine


>kanaちゃん
買っちゃったよーんhappy01
お値段もお手頃だから、即買いだったよscissors
クラシカルな黒のノーカラージャケット、わたしもずっと欲しかったんだ♪
kanaちゃんも買っちゃいなよ~catface

スカートもね、かなりの頻度で履いとる!笑
フリルとチュールとこのぷっくりの3交替!笑

脚、細くないよ!ほんとに!!
最近ね、本当に怠惰な生活送ってるから、そろそろ反省しようかなぁと思ってるとこcoldsweats01

投稿: rosewater | 2009年10月28日 (水) 09時22分

いやーーん。
またまた可愛いの買っとるーーー!

ワタシねーー、いつか必ず、黒のツイードJKがほしいと思ってるんだー。
このお店なら、気軽に買えちゃうね~♪
この定番のクラシカルなデザインも好き好き!!
まさしく、こういうのが絶対ほしいの。
使えるよねーー。

ぷっくりスカート、可愛いーー。
こんなシルエット大好きさ♪

相変わらず、足細いねーーー。。。
ウラヤマしいわん。

投稿: kana*kana | 2009年10月25日 (日) 15時52分

roseしゃ~ん♪
ご無沙汰しています。
本日も完璧なるスタイルでお洒落なコーデ♪
私もこんな風なコーデ好きぃ~(o^-^o)
毎度、roseしゃんの着画楽しみにしていますッ☆
今季、私もこんなノーカラージャケ欲しいなぁ。

お引越しは落ち着きましたか?
きっと素敵なインテリアなんだろうなぁ~♪
機会があれば、是非ご紹介してネ(*^-^)エヘヘ~

投稿: mi | 2009年10月25日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/31919050

この記事へのトラックバック一覧です: ノーカラーでレディな気分:

« そういえば。。。パート2 | トップページ | ミドリの短パン »