« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月23日 (月)

紳士的ジャケット

Dscf1114

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(笑)、タキシードジャケット、というかジャケットが大好きです。

ロングジャケット&スカートはまた後日、なんて言ってから(→)かなり経っちゃいましたけど。。笑

とりあえずジャケットの方を。

ショールカラーのジャケットは大好きだけど、意外と持ってなかったんです。何となくアパルトモンのに形は似てるかな。(ボタンとか細かいところは違いますが。。。)

紳士なイメージのタキシードジャケットですが、細身で女らしく着られるところがお気に入り!

続きを読む "紳士的ジャケット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月15日 (日)

雨の日コーデ

Imgp0132

先週は、雨の日がとっても多く、何だか憂鬱な一週間でした。。

でも、ダフナ&メリッサを手にしてからは、雨の日コーデを考えるのは意外と楽しいもので。

続きを読む "雨の日コーデ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月13日 (金)

白チュチュ

Dscf0866

検索フレーズで、「GAP ステラ チュール チュチュ」が上位ランクイン。かなりの話題ですね!

ステラは大好きでH&Mとのコラボのときも買いました。

今回のチュールスカートもとっても可愛くて、ピンク欲しいーと思ったのだけど、さすがに入らない。。笑

そういえば、だいぶ前にこのH&Mのチュールスカートを買ってたなー、と。笑

の色違いで、こちらも大活躍中です。

続きを読む "白チュチュ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月10日 (火)

ニットワンピの気分

Dscf1113

ユニクロさんのVネックニットワンピを買いました。

もちろん限定価格で。笑

本当はしましまが欲しかったのですが、わたしのサイズは売り切れ・・・。

でも、実は前から狙ってた本命色が!

意外にもredです。グレーとの2色買い。

続きを読む "ニットワンピの気分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年11月 9日 (月)

チェック その①

Imgp0109

やっぱり今年はチェックな気分。

こちらは以前紹介したユニクロのチェックストール。

お値段はかわいいのに、かなり優秀!

続きを読む "チェック その①"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年11月 4日 (水)

今年のファー

Dscf1098

今年のファーはこのコに決定~!

バンビちゃん風なファーが欲しかったのです。

見た瞬間に、私もダンナも母も一目ぼれ。

ライナーもシャンパンゴールドで素敵!

。。。ところで。。。このお値段ですが。。。

某有名セレクトショップで約30,000yen。

・・・と言っても信じますよねぇ。。。笑

実は・・・。

続きを読む "今年のファー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »