« 雨の日コーデ | トップページ | 正統派 »

2009年11月23日 (月)

紳士的ジャケット

Dscf1114

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(笑)、タキシードジャケット、というかジャケットが大好きです。

ロングジャケット&スカートはまた後日、なんて言ってから(→)かなり経っちゃいましたけど。。笑

とりあえずジャケットの方を。

ショールカラーのジャケットは大好きだけど、意外と持ってなかったんです。何となくアパルトモンのに形は似てるかな。(ボタンとか細かいところは違いますが。。。)

紳士なイメージのタキシードジャケットですが、細身で女らしく着られるところがお気に入り!

Dscf1146

いつものシンプルコーデで。笑

紳士的なジャケットに「THE・女!」なレオパスカートを合わせて。首元はあえてのVネックでなにもつけずにシンプルに。足元はメリッサのブーティー。(これはまた後日。。。笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★もちろん、解禁日にボジョレー飲みました♪笑。今年は当たり年と言われているだけあって、とってもおいしかった!

|
|

« 雨の日コーデ | トップページ | 正統派 »

コメント

>のむさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイcrying
ジャケット、似合います??heart04
ジャケット好きなので、うれしいですlovely
黒&レオパ1点使いだと、締りますよね♪
のむさん、黒似合わないんですか?
でもでも、形とかモノによっては似合うのがあるはず!!shine
わたしも、今かなーり太っていてヤバイです。。。coldsweats02
そろそろ節制せねば。。。笑

投稿: rosewater | 2009年12月 2日 (水) 09時01分

rosewaterさんこんばんは☆ご無沙汰してます!
おぉやっぱりrosewaterさんはジャケット似合いますね~そしてレオパのスカート!黒の中にレオパがアクセントになっててかわいい~heart04やっぱり着こなしが素敵だとかっこいいですね~私黒が似合わなくって悲しいですcryingなのに黒ブーム…(笑)そして今かなり太ってきてまして、まずは痩せてからお洋服ですね。今は着こなす自信がないので~smile

投稿: のむ | 2009年11月27日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32321487

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士的ジャケット:

« 雨の日コーデ | トップページ | 正統派 »