« ニットワンピの気分 | トップページ | 雨の日コーデ »

2009年11月13日 (金)

白チュチュ

Dscf0866

検索フレーズで、「GAP ステラ チュール チュチュ」が上位ランクイン。かなりの話題ですね!

ステラは大好きでH&Mとのコラボのときも買いました。

今回のチュールスカートもとっても可愛くて、ピンク欲しいーと思ったのだけど、さすがに入らない。。笑

そういえば、だいぶ前にこのH&Mのチュールスカートを買ってたなー、と。笑

の色違いで、こちらも大活躍中です。

GAP×ステラで、女の子がピンクのチュチュスカート&パーカーを着てたのがとっても可愛くて。

若干まねっこコーデです。

Imgp0125_2

|
|

« ニットワンピの気分 | トップページ | 雨の日コーデ »

コメント

>kanaちゃん
白チュールいいよね♪
そうそう!
あのドゥのブログ、犯罪だよーー笑

ん?
わたしもチュチュとチュールは一緒と思ってたcoldsweats01
ほんとパーカー&ラブリースカートはさいこー♪

kanaちゃん、赤似合わないのー??
似合いそうなのに♪
でも、小物で取り入れるのが一番やりやすいねhappy01

そうそう!
kaccoさんとこで見たよーー
パンソーバッヂkanaちゃんヴァージョンheart04
ちょーカワイイんだけどーーlovely
めちゃめちゃ欲しいheart04coldsweats01
ムリなおねだり、ごめーん。。。coldsweats01

投稿: rosewater | 2009年11月14日 (土) 12時00分

あわわっ。。。

うかうかして、前記事にコメントもしてないのに
更新されてる!!!

白チュチュ、いいなーーーー!!!
今ね、猛烈に、白のシュールスカートがほしいの!
あのドゥのブログのコーデ見てから、忘れられなくてーーー。

あれ。今思ったけど、チュチュスカートとシュールスカートは別物??
ワタシ、同じものとして捉えてたわ。。。

パーカーにラブリースカートって
可愛いよねぇ。。。

そして、そして!!
↓黒×赤って辛口なレディな感じで好きーーー。
そのなかでも
黒レザーに赤ワンピって、最高に素敵だわ!

ワタシって、赤が似合わないらしくて。。。
赤は小物で取り入れるしかないわねーー。

あー、イロイロほしくて、たまらないよっ!(笑)

投稿: kana*kana | 2009年11月13日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32196790

この記事へのトラックバック一覧です: 白チュチュ:

« ニットワンピの気分 | トップページ | 雨の日コーデ »