« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

2009年の総括⑤~わたしのキモチ編~

Dscf0413_2_3

いよいよ2009年も今日で終わり。

本当に早い1年間でした。

今年はこの「いろあそび」だけでなく「いろあそび+」を始めてみたり(まぁ、年末からですが。笑)、より多くの方々と出会ういいきっかけになった年でもあります。

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますshine

みなさま、良いお年をお過ごしくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月30日 (水)

2009年の総括④~お洋服編~

Dscf0948_2Dscf0579

Dscf0667_5Dscf0872_2

Dscf1215_2Dscf0549_2

総括第4弾、お洋服編。

こちらは、もう絞りきれず悩みに悩みました。。。

これ以外にも、買ってよかったものはいっぱいあるのですが。。。

続きを読む "2009年の総括④~お洋服編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月28日 (月)

2009年の総括③~バッグ編~

Dscf0936Dscf1220_2

総括第3弾のバッグ編。

今年も去年に引き続き、バッグはほぼ買っていないことに気付きました。。。笑

そんな中でも。。。

続きを読む "2009年の総括③~バッグ編~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月27日 (日)

2009年の総括②~シューズ編~

Dscf0562Dscf0583_3_3

Dscf0892Dscf1131

続いての総括。

その②はシューズ編です。

続きを読む "2009年の総括②~シューズ編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月26日 (土)

春物第一弾!

Dscf1308

早くも春物GETしました。

…とは言っても、いつものユニクロさんです。

ウォッシュペグトップパンツ。サルエルっぽい感じのシルエットでなかなか好きな雰囲気。

続きを読む "春物第一弾!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月25日 (金)

2009年の総括①~小物編~

Dscf1218Dscf0804_2

Dscf1023Dscf1222_2_3









今日のクリスマスが終わると、2009年もあとわずか。。

というわけで、去年もやりましたが、今年の総括なるものを・・・。

まずは小物編。

続きを読む "2009年の総括①~小物編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月24日 (木)

クリスマスに似合うハット

Dscf1222_2

この間GETしたアイボリーのハット。

クリスマスにもピッタリです。

このコーデのときも大活躍。

1,990yenというカワイイお値段だったにも関わらず、結構なお気に入り。

このスタッズ具合も素敵。

羽とか、いろいろカスタマイズもできそう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★今日はクリスマス・イヴですね♪

 みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

★お知らせ★

実は、新たなブログを始めました。(まだ、全く形になっておらず、お恥ずかしいのですがsweat01)

今まで3年間続けてきたこの『いろあそび』の番外編『いろあそび+(プラス)』ということで。。。

もちろん、この『いろあそび』は今まで通り続けていく予定です。

続きを読む "★お知らせ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月21日 (月)

レッグウォーマー

Dscf1194

少し前から頻繁に使用しているレッグウォーマー。(とかとかでも使ってます)。

FALKEのものを買おうかと思いましたが、ひとまずお手軽価格のユニクロさんで。

思った以上に大活躍中なのです!

続きを読む "レッグウォーマー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月20日 (日)

憧れのノーカラー&ファー巻き巻き

Dscf1215

調子に乗ってもう一つGETしたドゥーズィエムのものとは。。。

このツイードロングジャケットでした!

ラメ入りの新作もいいなーと思ったのですが、やっぱりまずはシンプルな方がいいかなぁ、と。(こちらオクで新品をGETしました!笑)

続きを読む "憧れのノーカラー&ファー巻き巻き"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年12月17日 (木)

今年のファー第2弾!

Dscf1218

うふふ。

私の住む田舎では手に入れることのできない(笑)大物をGETしました。

アパルトモンのファーストールです。

ネットで買い物ができるなんて、便利な世の中!

売り切れてしまっても、オークションという手がある!笑

調子に乗って、もう一つドゥーズィエムのものをGETしてしまいました。笑

それにしても、このファー手触りが良すぎます!しかも、本当に暖かい!

後は、巻き方を研究せねば。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年12月15日 (火)

STRONG WORLD

Dscf1208

本日リベンジしてきました。笑

無事観ることができて、そして無事0巻GETできて良かった!

話の内容には触れませんが、面白かった!そして涙しました。

平日なのに人が多くてビックリ!さすがワンピースです。

続きを読む "STRONG WORLD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月13日 (日)

メンズな気分。

Dscf1198_2

まさかの連続更新です。笑

書きたいことはたまっているのだけど、なかなか時間がなく。。。まぁ、ぼちぼちやります。笑

というわけで、本日2回目の更新は今日GETしたユニクロさんの話題で。

本日の戦利品のなかの一つです。

メンズのフランネルチェックイージーパンツ。ダンナと一緒に使う予定です。

お互いダボッとした感じで履けるようMを購入。大きいけど、形がキレイで満足。しかも限定価格790yen。

もう1着買えば良かった~!

続きを読む "メンズな気分。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SOFFetが鹿児島にやってきた!

Dscf1183

前々から大好きだったSOFFet

なんと、docomoの抽選に当たってライブに行ってきました!(数日前の話です。。笑)

小さめの会場だったので、すっごく近い!

本当に感動しました!!

ますます惚れちゃった。。。笑

続きを読む "SOFFetが鹿児島にやってきた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 6日 (日)

チュールに恋した結果

Dscf1164

チュールに恋した結果。。。

そう、3つめです。笑

GAP×ステラのチュチュを見て以来、ベビーピンクのチュールスカートが欲しかったのです。

H&Mでこの色を見つけたとたん、一目ぼれ!即買いでした。笑

このベビーピンクの色が、たまらなくカワイイ!

続きを読む "チュールに恋した結果"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月 2日 (水)

正統派

Dscf1065_4

最近もっぱらフレンチネイル。

正統派、です。

忙しいとなかなか手先まで気がまわらず、おろそかになっちゃう私。。。

でも、人に見られることも多いだけに、やっぱりきちんとしておかなきゃなぁ、と思うのです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »