« 2009年の総括②~シューズ編~ | トップページ | 2009年の総括④~お洋服編~ »

2009年12月28日 (月)

2009年の総括③~バッグ編~

Dscf0936Dscf1220_2

総括第3弾のバッグ編。

今年も去年に引き続き、バッグはほぼ買っていないことに気付きました。。。笑

そんな中でも。。。

ひとつめはシーバイクロエのクラッチバッグ。これは本当に大活躍!結婚式などのパーティーはもちろんですが、普段使いできるのもうれしい!うちの母にも、うちの義妹にも結婚式の度に貸した一品でもあります。笑

そして、もうひとつ。これは実はまだブログでは紹介していないものです(笑)。いわゆるシャネル風、ですね(笑)。でも、形もきれいで可愛いし、結構モノも入るので助かります。母とブラブラしている時に見つけて、二人でひとめぼれしたもの。これはまた後日ゆっくりと紹介します!

というわけで、少ないですが(笑)。。。バッグ編でした。

|
|

« 2009年の総括②~シューズ編~ | トップページ | 2009年の総括④~お洋服編~ »

コメント

>Boss-aliasさん
こんばんは★
ご訪問&コメントありがとうございます!
寒いですが、みなさん風邪などひかれてませんか??

今年も本当にお世話になりました♪
年内に一度くらいはお伺いしたかったのですがweep
また年明けに伺いますねー!

よい年末年始をお過ごしください!
来年もよろしくお願いします。

投稿: rosewater | 2009年12月30日 (水) 19時31分

こんにちは
寒い日が続きますね
今年もありがとうございました

来年も良い年であると良いですね☆

投稿: Boss-alias | 2009年12月29日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32770605

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の総括③~バッグ編~:

« 2009年の総括②~シューズ編~ | トップページ | 2009年の総括④~お洋服編~ »