« SOFFetが鹿児島にやってきた! | トップページ | STRONG WORLD »

2009年12月13日 (日)

メンズな気分。

Dscf1198_2

まさかの連続更新です。笑

書きたいことはたまっているのだけど、なかなか時間がなく。。。まぁ、ぼちぼちやります。笑

というわけで、本日2回目の更新は今日GETしたユニクロさんの話題で。

本日の戦利品のなかの一つです。

メンズのフランネルチェックイージーパンツ。ダンナと一緒に使う予定です。

お互いダボッとした感じで履けるようMを購入。大きいけど、形がキレイで満足。しかも限定価格790yen。

もう1着買えば良かった~!

ストライプシャツ&ネイビーJK(これも本日GET。また紹介します♪)&ロングパールネックレス、そしてメリッサのブーティーを合わせて。

さすがに今の時期、素足は厳しいですが(笑)、少し暖かくなってからやりたいコーデです。

Dscf1199

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★映画ワンピースを見るために、夕方からお出かけ。。。。したのはいいけど、本日上映分はすべて満席!!結局明日リベンジすることになりました。やっぱり人気はスゴイんですね~!!

|
|

« SOFFetが鹿児島にやってきた! | トップページ | STRONG WORLD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32599215

この記事へのトラックバック一覧です: メンズな気分。:

« SOFFetが鹿児島にやってきた! | トップページ | STRONG WORLD »