« クリスマスに似合うハット | トップページ | 春物第一弾! »

2009年12月25日 (金)

2009年の総括①~小物編~

Dscf1218Dscf0804_2

Dscf1023Dscf1222_2_3









今日のクリスマスが終わると、2009年もあとわずか。。

というわけで、去年もやりましたが、今年の総括なるものを・・・。

まずは小物編。

やっぱり、今年買って良かったもののひとつはmatta!黒&ピンクを買いましたが、本当に大活躍です。私の持っている2色は薄手のコットン&シルクなのですが、やっぱり秋冬用も欲しい!

そして、これはつい最近のお買い物ですが、アパルトモンのファーストール。これは本当に本当に買って良かった!とっても可愛くて暖かいし、これをつければ何とかなる、って安心感があるんですよね。笑

そしてそして、ユニクロのグッズ。ストールにハット。お値段かわいいのに、その仕事っぷりは見事なもの!春夏用のハットも2色買いましたが、この秋冬用のハットの方が私には似合っていた気がします。チェックストールも(あ、ブログはチェックその①で止まってしまってますが(笑)、実は3色買いました。笑)、レオパストールも買って良かったもののひとつです。

最後に、昨日紹介したアイボリーのハット。これは本当に色も形もお気に入り!サイズ感も好きです。仕事に行く時は基本的にハットは被らないのですが、お休みの時はかなりの頻度で愛用中なのです。

というわけで、小物編はこんなところで。。。

|
|

« クリスマスに似合うハット | トップページ | 春物第一弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32735860

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の総括①~小物編~:

« クリスマスに似合うハット | トップページ | 春物第一弾! »