« レッグウォーマー | トップページ | クリスマスに似合うハット »

2009年12月24日 (木)

★お知らせ★

実は、新たなブログを始めました。(まだ、全く形になっておらず、お恥ずかしいのですがsweat01)

今まで3年間続けてきたこの『いろあそび』の番外編『いろあそび+(プラス)』ということで。。。

もちろん、この『いろあそび』は今まで通り続けていく予定です。

『いろあそび+』では、『いろあそび』では見せないようなわたし、日常の様子、我が家のこと、つぶやき、そして日常コーデなどなど。。

内容は差別化を図りつつ、でもどちらか一方だけでも楽しめるような内容が作れたら最高かなーと思っています!

以前から考えていました。

ふたつのブログを同時進行するということ。

ふたつの(しかも似たような。笑)ブログを同時進行しても意味がないのかもしれません。汗☆

でも、番外編・セカンドライン・裏話メインものがあって、ふたつを合わせて楽しめる、そんなブログがあっても面白いんじゃないかと。

いままで『いろあそび』でお世話になっていた方々、ふつつか者ではありますが(笑)、これからもよろしくお願いします。

|
|

« レッグウォーマー | トップページ | クリスマスに似合うハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32718800

この記事へのトラックバック一覧です: ★お知らせ★:

« レッグウォーマー | トップページ | クリスマスに似合うハット »