« 正統派 | トップページ | SOFFetが鹿児島にやってきた! »

2009年12月 6日 (日)

チュールに恋した結果

Dscf1164

チュールに恋した結果。。。

そう、3つめです。笑

GAP×ステラのチュチュを見て以来、ベビーピンクのチュールスカートが欲しかったのです。

H&Mでこの色を見つけたとたん、一目ぼれ!即買いでした。笑

このベビーピンクの色が、たまらなくカワイイ!

ライダースとは文句なしに合う!

今回はとりあえず、ボーダー×ノーカラーJK×パールでちょっと女の子スタイルに。

そして、アウターをPコートに、シューズをUGGに変えて、ちょっとカジュアルに。

Dscf1172_2

Dscf1173_4

|
|

« 正統派 | トップページ | SOFFetが鹿児島にやってきた! »

コメント

>kanaちゃん
笑!
でしょー??笑coldsweats01
とことん、なのよー笑。

ベビーピンクって本当にカワイイよねheart04
ほんと、字面からしてカワイイ!

kanaちゃんもぜひぜひチュールスカート買っちゃってよーlovely
活躍すること間違いなしだよー♪
ツイード&チュールの組み合わせも、ほんと新鮮でいいよねー★
買っちゃえ~wink

投稿: rosewater | 2009年12月11日 (金) 09時01分

すごい、すごい、rosewaterちゃんっ!!(笑)
やっぱり、rosewaterちゃんは、気に入ったらとことんっ!!だねーーー(笑)

ベビーピンクって、可愛いよね~~。
字面だけでも、可愛いもん(笑)
そのうえチュールなんてっ!!

ワタシ、今、一番ほしいのが、チュールスカートなんだよねーー。ホント、可愛い。
ツイードにチュールって、意外にも考えたことなかったかも!?そのせいか、すごく新鮮!!
そして、もちろん、すごーーく可愛いねー♪
ますますほしくなってきたじゃあないかっ!!(笑)
rosewaterちゃんの、バカチン。。。

投稿: kana*kana | 2009年12月 9日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32508783

この記事へのトラックバック一覧です: チュールに恋した結果:

« 正統派 | トップページ | SOFFetが鹿児島にやってきた! »