« 2009年の総括③~バッグ編~ | トップページ | 2009年の総括⑤~わたしのキモチ編~ »

2009年12月30日 (水)

2009年の総括④~お洋服編~

Dscf0948_2Dscf0579

Dscf0667_5Dscf0872_2

Dscf1215_2Dscf0549_2

総括第4弾、お洋服編。

こちらは、もう絞りきれず悩みに悩みました。。。

これ以外にも、買ってよかったものはいっぱいあるのですが。。。

まずは、おなじみbpのレザーライダースジャケット。これは本当に愛用しています。人気があるのが納得!の一品です。

そして、H&Mのチュールスカート。こちらもお得意の色ち買いをするほど愛用中。ウエストがゴムで着丈の調節ができるのがうれしい!

カレントエリオットのジーンズ。はっきり言って今年はこれ以外のジーンズは履いていません(笑)。それぐらいヘビーローテしてました。

kaonのワンピース。やっぱりボーダーもほしくなっちゃいました(笑)。これは前も後ろもあきが大きいタイプなので痩せて見せるのもお気に入りのポイント(笑)。

最近購入のドゥーズィエムのツイードロングジャケット。最近はもっぱらコレばかりです!薄手なのに暖かい!アパルトモンのファーと合わせたら怖いもんなしです。

そしてそして、ユニクロのVネックウォッシャブルニット。だぼっと着たくてレディースのXLを購入しましたが、それが大正解!かなーりの頻度で愛用してます。多分ほぼ毎日着ています(笑)。

。。。というわけで、まだまだ紹介したいものはありますが、ひとまずお洋服編はこちらの6つになりました。

|
|

« 2009年の総括③~バッグ編~ | トップページ | 2009年の総括⑤~わたしのキモチ編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32792960

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の総括④~お洋服編~:

« 2009年の総括③~バッグ編~ | トップページ | 2009年の総括⑤~わたしのキモチ編~ »