« STRONG WORLD | トップページ | 憧れのノーカラー&ファー巻き巻き »

2009年12月17日 (木)

今年のファー第2弾!

Dscf1218

うふふ。

私の住む田舎では手に入れることのできない(笑)大物をGETしました。

アパルトモンのファーストールです。

ネットで買い物ができるなんて、便利な世の中!

売り切れてしまっても、オークションという手がある!笑

調子に乗って、もう一つドゥーズィエムのものをGETしてしまいました。笑

それにしても、このファー手触りが良すぎます!しかも、本当に暖かい!

後は、巻き方を研究せねば。。。

|
|

« STRONG WORLD | トップページ | 憧れのノーカラー&ファー巻き巻き »

コメント

>kanaちゃん
そうなの~heart04
GETしちゃったよー♪田舎者の分際で。笑

ホントさ、ネットで買えるのって便利だけど、ついつい買っちゃうよねぇ。。。coldsweats01

けけけの巻物、本当に暖かいね!
わたし、巻物は持ってなかったんだけど、アウターが薄手でもすっごく暖かく感じる!

コーデ、チャレンジしてみまーす!

例のアレ、ゆっくりでいいからねん♪confident
ムリしないでねーんlovely

!!そうそう!
わたし、kanaちゃんのブログにコメントしたいんだけど、途中でブログ自体が見れなくなっちゃうのよcoldsweats02
昨日の夜から、かな。
ウチのパソコンがやられちゃってるのかも。。。weep
またチャレンジしてみるねpunch


>シェルさん
はじめましてlovely
ご訪問&コメントありがとうございます♪

シェルさんもオソロですかーsign02
これ、本当に本当に暖かいですよねheart04
着方も楽しめるし♪

コーデ、やってみますー!
また遊びに来てくださいねshine

投稿: rosewater | 2009年12月20日 (日) 22時36分

はじめましてhappy01


以前からひっそりうっとり拝見してましたが、
ファーがオソロで嬉しくて初コメントです。

これ1つで本当にあったかいですよねheart04

ぐるぐる巻いたり、ベストっぽく着てみたり
いろいろ楽しめるのもいいですよねup

rosewaterさんのコーデ、楽しみにしてますnotes

投稿: シェル | 2009年12月20日 (日) 21時32分

おおーーー!!
rosewaterちゃんもゲットしてたのかー♪
これ、オシャレブロガー様の必須アイテムってくらい人気だよねー。
いいなーー、いいなーー♪

ホント、今は便利な世の中だよね!
ネットでいつでも買えちゃうんだもん。だから、ついつい買っちゃうっていう弊害もあるけれど(笑)

ファーって、かなりあったかいよね~♪
寒いときは、ついつい手が出ちゃう。

また、コーデ見せてねーーー!!!

そうそう、例のアレのお届けですが
来週になっちゃいそう。。。
ゴメンよーー。
もうしばし、お待ちくだされ!

投稿: kana*kana | 2009年12月20日 (日) 18時05分

>pohikkoちゃん
おーっheart04
pohikkoちゃんも狙ってたーsign02
これ、本当にかわいいheart04
しかもね、めちゃめちゃ暖かい!!
ほんと大人気だよねshine

またコーデもやってみるねーlovely

投稿: rosewater | 2009年12月19日 (土) 11時40分

きゃ~rosewaterちゃん!!
私もこのアパのファーほしかったの~sign01やっぱ可愛い~lovely
いいなぁ~私は再入荷申し込みもしてて、一度メールもらったけどチェックしたらもう売り切れてたよ~~weep
これ、大人気だよね~うらやましいぞ(≧∇≦)

紐がついてるからいろんな巻き方を楽しめそうだよね♪コーデ早くみたいな~heart01

投稿: pohikko | 2009年12月17日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32644840

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のファー第2弾!:

« STRONG WORLD | トップページ | 憧れのノーカラー&ファー巻き巻き »