« 今年のファー第2弾! | トップページ | レッグウォーマー »

2009年12月20日 (日)

憧れのノーカラー&ファー巻き巻き

Dscf1215

調子に乗ってもう一つGETしたドゥーズィエムのものとは。。。

このツイードロングジャケットでした!

ラメ入りの新作もいいなーと思ったのですが、やっぱりまずはシンプルな方がいいかなぁ、と。(こちらオクで新品をGETしました!笑)

アパルトモンのファーを巻き巻き。ボーダーニット&シルバーSK&pippiのパーポーパンプスと合わせてみました。

Dscf1225

そして、おまけでアパルトモンのファー巻き巻きコーデを少し。。

まずは、ロングタキシードJKの中にベスト風に巻いてみました。ストライプシャツ&ボーイフレンドデニム&アイボリーのハットを合わせて。一応前で結んでみましたが、後ろで結んでも、あえて結ばずに紐をだらんとたらしてみても、なかなかGOODでした♪

Dscf1265_2

最後は、ストライプシャツ&ネイビーJK&白チュールSKにボーダーのレッグウォーマーを合わせてみました。ファーは斜めがけで。

Dscf1271

いろいろ巻き方はありそうなので、練習あるのみですね!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★最近のワタクシ。ライブに行って以来、前以上にソッフェにはまりまくってます。笑

二人とも好きなのですが、特にYoYo!いやいや、あの歌声とピアノを聴いたら惚れますって!笑。

コレは恋、です。笑笑

|
|

« 今年のファー第2弾! | トップページ | レッグウォーマー »

コメント

>ビジューちゃん
ファーコーデやってみたよーんshine
素敵なんて。。。笑
照れますがな。。coldsweats01

ベスト風&ボーイフレンドデニムのコーデ、わたしも一番好きかも~heart04
ビジューちゃんも、ココは一つファーをGETしちゃったりsign02heart04heart04


>メリちゃん
くわーって!!笑
メリちゃんこそ、いつの間にやらトスカーナ隊入隊してたがなー!!笑笑
しかも、あのコーデで合わせてるのは、わたしが欲してやまない、ドゥー様のおシャネル風JKじゃなくって??shine

いやいや、わたしもね、もうメリちゃんのコーデをパクりまくる気満々!!
ウキウキウォッチングだよ!!shine

というわけで、コーデよろしくねんheart04wink

投稿: rosewater | 2009年12月22日 (火) 00時17分

くわ~~っ!!
ちょいと休んでる間に、ち、ち、ちみはっ・・・!!
トスカーナ隊に入隊し、さらにこの無敵のツィードJKをゲッツとは・・・!!
白旗っす。参りました~~(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ へへ~

もう、この素敵コーデの数々を眺めてると、心ウキウキどきどきワクワクだよ!!
自分が持ってるものを、素敵にコーデされるとこんなにもうれすぃーものなのね★
第二弾、第三弾とお待ち申し上げておりまする~♪


投稿: メリヤス* | 2009年12月21日 (月) 17時36分

さっそくファーコーデだぁ~confident
どれも素敵過ぎて………
rosewaterちゃん、ズルイsign03笑。
ベスト風にしてボーイフレンドデニムと合わせたのが、特に好きconfidentheart04
う~ん、真似っ子したいsign03
あ、でもファーがなかったsweat01笑。
本当、毎回毎回rosewaterちゃんのコーデにはうっとりですshine

投稿: ビジュー | 2009年12月21日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32679613

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのノーカラー&ファー巻き巻き:

« 今年のファー第2弾! | トップページ | レッグウォーマー »