« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

SHIMAコレ その⑤

Dscf1391

SHIMAコレ 第5弾。

すでに登場していますが、ぎらぎらボーダーTシャツです。

スパンコールはぎらぎらしていますが、黒×グレーという落ち着いた色合いなので、派手ではなくいい雰囲気。

続きを読む "SHIMAコレ その⑤"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年1月27日 (水)

SHIMAコレ その④

Dscf1387_2

SHIMAコレ 第4弾。

正確には、しまむらではなく姉妹店のアベイルで買ったもの。

ずっと欲しかったナポレオンジャケットです。

お値段1,880yen。

最近、しまむら始めプチプラばっかりですねー。笑

続きを読む "SHIMAコレ その④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月26日 (火)

SHIMAコレ その③

Imgp0202

SHIMAコレ 第3弾。

ピンクのレザーライダース。

今年の春、欲しかったもの。(ユニクロのネオレザーもキレイ色が出てますもんねーlovely

できることならプチプラで欲しいなーと思っていました。笑

淡いピンク。そして、中がストライプなのもお気に入り。

Imgp0204

続きを読む "SHIMAコレ その③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月25日 (月)

SHIMAコレ その②

Dscf1382

SHIMAコレ 第2弾。

おなじみラドロー風。。。

ですが、これはヘアゴムではなくクリップ。

たとえば、こんな風に。。。

Dscf1386

pippiちゃんのイメージもだいぶ変わります。

バッグとか帽子につけてもかわいい!

続きを読む "SHIMAコレ その②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年1月23日 (土)

SHIMAコレ その①

Imgp0284_3

SHIMAMURAコレクション。

略して、SHIMAコレ。笑

そうです、ここからはSHIMAMURAコレクション。。。もとい、しまむらでGETしたものを紹介いたします。笑

まずは、第一弾。このレオパカーデ。

YSLとかZARAとか、あの素敵なグレーのレオパカーデを見る度に羨ましく思ってました。。

そして、出会ったこちら。もちろん、お値段はしまむら安心価格、1,870yenなり~。

春にも使えそうな素材感もいい!

落ち着いた色合い、派手すぎない柄もいい!

ずっと欲しかったレオパカーデ、こんな形で出会えて光栄です。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月22日 (金)

セール戦利品 その③

Imgp0260

セール戦利品 その③。

いちおうセールものは今回で終了予定。(ま、その他GETしているものは後日~笑)

こちらも、前回同様ローリーズ。

結構生地もしっかりしていて、大満足。しかもお値段かわいい!(2,980yenとか、そのくらい!!)

ジャケット好きの私ですが、実はダブルは持っていなかったんです。。

そこで、出会ってしまったこのコ。。しかも、かわいいお値段!

最近のお買い物は、もっぱらプリプラです。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月20日 (水)

セール戦利品 その②

Imgp0249

セール戦利品 その②はこちら。

庶民の味方、ローリーズのキルトスカート。(いろあそび+では、先に登場しちゃってましたが。。。笑)

2色で迷った結果、結局2色ともお持ち帰り。笑

だって、1着約3,000yenですもの。。

多分、トラッドな雰囲気は私の基本。キルトスカートは、本当に大大大好きなアイテムなのです。

黒のタートルネックをキルトスカートにinするシンプルなスタイル、きっとずーっと好きなスタイル。

そして。。。

その②で終わる予定だったこのシリーズ。その③に続きます~♪笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年1月18日 (月)

セール戦利品 その①

Imgp0244

いまさらシリーズの続きも書きたいし、ピンクライダースも紹介したいのですが。笑

ひとまず、セール戦利品のご紹介を!

ちなみにセール戦利品は今のところ、その②で終了予定です。笑

これは久々BEAMSで購入。

ちょいとシャネル風な雰囲気に一目ぼれ♪50%OFFって響き、好きです。笑

ノーカラージャケットのような、いわゆる厚手カーデですね。ウールですが、春先まで十分いけそう!

明日(。。。もう今日ですね。笑)、暖かければぜひ着たいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月15日 (金)

いまさらシリーズ その②

Dscf1025

いまさらシリーズ第2弾。

おしゃれブロガー様達が、ユニクロのコーデュロイスカートを買われていた頃。。

かなーり前ですねぇ。。。笑

わたしも買おう!と向かったものの、どうもあの形が似合わない。。。

形にもよるんですが、台形っぽい形のスカートは基本的に似合わないんです、わたし。

でもコーデュロイスカート欲しいなー、と思いGETしたこちら。

お得意のユニクロKIDS。

続きを読む "いまさらシリーズ その②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月13日 (水)

いまさらシリーズ その①

Dscf1131

いまさらシリーズと題して。。

だいぶ前に買っておきながら紹介していなかったもの、何度も登場してきているにも関わらず紹介していなかったもの、を紹介していきます。笑

まずは、本当にいまさらな(笑)、メリッサのアシャンティー。

これは本当に毎日毎日大活躍中!

最初フロック素材が欲しかったのですが、傷が付きやすいということ、雨の日に履けないということがあり、結局ラバー素材に。

続きを読む "いまさらシリーズ その①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 9日 (土)

素敵ヘッドドレス

Imgp0163

いろあそび+の方で、少しだけ出したヘッドドレス。

みー♪さんのブログで紹介されていて、まさに一目ぼれ!!

実際に見てみたら、その素敵っぷりに即購入!!笑

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさ。CA4LAのカクテルハットじゃちょっと大げさだけど、ちょっと何かつけたいなー、って時にぴったり。

みー♪さんもブログでおっしゃってましたが、リボン&羽根&チュールっていう組み合わせがたまらなくカワイイ~!!

早速、明日のパーティーでつけます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★みー♪さん!今日はどうもありがとうございました♪愛用しますねー★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年1月 6日 (水)

ぽんぽんつきニット帽

Imgp0157

いろあそび+の方で、若干登場したニット帽。

今年は何となく、ジャケット&ニット帽な気分。

こちら、なんと690yenなり~!

続きを読む "ぽんぽんつきニット帽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月 3日 (日)

シャネル風バッグ

Dscf1220

先に総括に登場してしまったシャネル風キルティングバッグ。

一昨年・去年と狂ったようにフリルスカートを購入した(笑)例のお店でGET。

もちろんお値段もかわいい!3,990yenなり。

はずしてますが、ファーチャームがついてます。

結構作りがしっかりしていて満足!このお値段にも満足!

そのうち本物シャネルも欲しいですが、ひとまずはこのコで満足できそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★楽天でも買えるみたいです!これは素材違いかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年1月 1日 (金)

A Happy New Year!

A Happy New Year!

Img55487444

明けましておめでとうございます!

いよいよ2010年!

良き1年になりますように★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »