« ぽんぽんつきニット帽 | トップページ | いまさらシリーズ その① »

2010年1月 9日 (土)

素敵ヘッドドレス

Imgp0163

いろあそび+の方で、少しだけ出したヘッドドレス。

みー♪さんのブログで紹介されていて、まさに一目ぼれ!!

実際に見てみたら、その素敵っぷりに即購入!!笑

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさ。CA4LAのカクテルハットじゃちょっと大げさだけど、ちょっと何かつけたいなー、って時にぴったり。

みー♪さんもブログでおっしゃってましたが、リボン&羽根&チュールっていう組み合わせがたまらなくカワイイ~!!

早速、明日のパーティーでつけます♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★みー♪さん!今日はどうもありがとうございました♪愛用しますねー★

|
|

« ぽんぽんつきニット帽 | トップページ | いまさらシリーズ その① »

コメント

>ビジューちゃん
お返事遅くなっちゃってゴメンweep
これ、正に素敵ヘッドドレスだよねーheart04
実物のかわいさと言ったら。。。lovely
パーティーの着画は+の方で若干紹介しました~♪

投稿: rosewater | 2010年1月13日 (水) 09時50分

正にタイトル通り『素敵ヘッドドレス』だよ~~lovelyshine
どうしてrosewaterちゃんの周りには可愛い物が集まって来るん笑。
パーティーの着画もぜひぜひ載せて~note

投稿: ビジュー | 2010年1月10日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32925616

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵ヘッドドレス:

« ぽんぽんつきニット帽 | トップページ | いまさらシリーズ その① »