« セール戦利品 その① | トップページ | セール戦利品 その③ »

2010年1月20日 (水)

セール戦利品 その②

Imgp0249

セール戦利品 その②はこちら。

庶民の味方、ローリーズのキルトスカート。(いろあそび+では、先に登場しちゃってましたが。。。笑)

2色で迷った結果、結局2色ともお持ち帰り。笑

だって、1着約3,000yenですもの。。

多分、トラッドな雰囲気は私の基本。キルトスカートは、本当に大大大好きなアイテムなのです。

黒のタートルネックをキルトスカートにinするシンプルなスタイル、きっとずーっと好きなスタイル。

そして。。。

その②で終わる予定だったこのシリーズ。その③に続きます~♪笑

|
|

« セール戦利品 その① | トップページ | セール戦利品 その③ »

コメント

>ハルコさん
ご指摘ありがとうございます。
キルティングスカートは全くの別物ですよね。。
もう一つのブログの方で最初ちゃんとキルトスカートと記載していたのですが、その後が全てキルティングになっておりました。
完全な勘違いです。
記載分は全てキルトに訂正させていただきました。

ありがとうございました。

投稿: rosewater | 2010年1月28日 (木) 18時15分

気になってたんですが…キルトのことですよね?キルティングではなく。
ご存知だと思いますが、スコットランドの伝統衣装で、ラップ状のスカートをキルトといいます。ですので、キルトの後に「スカート」をつけるのも重複するので厳密に言うとおかしいんですが、一般的にはキルトスカートと呼ばれてます。
まさか、このスカート、キルティング生地でできてるわけじゃないですよね?!

投稿: ハルコ | 2010年1月28日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/33049476

この記事へのトラックバック一覧です: セール戦利品 その②:

« セール戦利品 その① | トップページ | セール戦利品 その③ »