« A Happy New Year! | トップページ | ぽんぽんつきニット帽 »

2010年1月 3日 (日)

シャネル風バッグ

Dscf1220

先に総括に登場してしまったシャネル風キルティングバッグ。

一昨年・去年と狂ったようにフリルスカートを購入した(笑)例のお店でGET。

もちろんお値段もかわいい!3,990yenなり。

はずしてますが、ファーチャームがついてます。

結構作りがしっかりしていて満足!このお値段にも満足!

そのうち本物シャネルも欲しいですが、ひとまずはこのコで満足できそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★楽天でも買えるみたいです!これは素材違いかな?

|
|

« A Happy New Year! | トップページ | ぽんぽんつきニット帽 »

コメント

>メリちゃーん
遅くなったけど。。
明けましておめでとうfuji
今年も仲良くしてねー♪

そうそう!
これかわいいお値段で、なかなか良い仕事してくれちゃう★笑
やっぱ、かわいいお値段のものは落ち着くわ~!笑

わたしも、今年は節約するする!!!(できるかな~weep)


>ビジューちゃん
遅くなっちゃったけど。。
明けましておめでとう♪
今年もよろしくねshine

これ本当にかわいいよheart04
もちろんお値段もhappy01
ビジューちゃんも発見できたかしら~sign02

2010年も、本当によろしく!!
目を離さずにいてくれたら、とっても嬉しいです★笑

投稿: rosewater | 2010年1月 6日 (水) 18時53分

明けましておめでとうございま~すhappy01

シャネル風バッグ可愛い~sign03
しかも、御値段も可愛過ぎる~note
まだ店頭にあるかな明日の仕事帰りに行ってみま~すdash
2010年もrosewaterちゃんから目が離せないわsmile笑。

投稿: ビジュー | 2010年1月 4日 (月) 21時40分

rosewaterちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしゅうね★

おぉ~~!!INDEX!!最近すっかりチェックを怠っていたらば、
こんなにプチプラナイスなお品物が~~★★

今年は厳選&節約お買い物をモットーにいきたいッス!!

投稿: メリヤス* | 2010年1月 4日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32845374

この記事へのトラックバック一覧です: シャネル風バッグ:

« A Happy New Year! | トップページ | ぽんぽんつきニット帽 »