« いまさらシリーズ その① | トップページ | セール戦利品 その① »

2010年1月15日 (金)

いまさらシリーズ その②

Dscf1025

いまさらシリーズ第2弾。

おしゃれブロガー様達が、ユニクロのコーデュロイスカートを買われていた頃。。

かなーり前ですねぇ。。。笑

わたしも買おう!と向かったものの、どうもあの形が似合わない。。。

形にもよるんですが、台形っぽい形のスカートは基本的に似合わないんです、わたし。

でもコーデュロイスカート欲しいなー、と思いGETしたこちら。

お得意のユニクロKIDS。

まぁ、なかなかの短さなのですが(笑)、こちらも腰に落として履けるのである程度の調節は可能。

Dscf1143_4

このスカートには結構ボーダーを合わせてます。

これまた髪が短いですねぇ。。。いまさら、です。笑   

|
|

« いまさらシリーズ その① | トップページ | セール戦利品 その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32992655

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらシリーズ その②:

« いまさらシリーズ その① | トップページ | セール戦利品 その① »