« 素敵ヘッドドレス | トップページ | いまさらシリーズ その② »

2010年1月13日 (水)

いまさらシリーズ その①

Dscf1131

いまさらシリーズと題して。。

だいぶ前に買っておきながら紹介していなかったもの、何度も登場してきているにも関わらず紹介していなかったもの、を紹介していきます。笑

まずは、本当にいまさらな(笑)、メリッサのアシャンティー。

これは本当に毎日毎日大活躍中!

最初フロック素材が欲しかったのですが、傷が付きやすいということ、雨の日に履けないということがあり、結局ラバー素材に。

Dscf1138

横からのラインがとっても素敵。

何にでも合いますが、わたしは結構このアーガイルのタイツとの組み合わせが好き!

Dscf1135

シンプル&ちょっとメンズっぽく3年前のユニクロDIのタキシードコートに合わせて。

ストールなど全くせず、あえて首元に何もつけない。そういうのもたまには新鮮!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★これ実はだいぶ前にやったコーデ(笑)。今と比べると髪が短いです~

 まさに、いまさら。ですね!笑

|
|

« 素敵ヘッドドレス | トップページ | いまさらシリーズ その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/32977039

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらシリーズ その①:

« 素敵ヘッドドレス | トップページ | いまさらシリーズ その② »