« SHIMAコレ その④ | トップページ | SHIMAコレ その⑥ »

2010年1月28日 (木)

SHIMAコレ その⑤

Dscf1391

SHIMAコレ 第5弾。

すでに登場していますが、ぎらぎらボーダーTシャツです。

スパンコールはぎらぎらしていますが、黒×グレーという落ち着いた色合いなので、派手ではなくいい雰囲気。

Dscf1374

ぎらぎらロックコーデでも組み合わせたレオパカーデと。色合いもあってか、この二つの組み合わせは意外としっくりきます。

|
|

« SHIMAコレ その④ | トップページ | SHIMAコレ その⑥ »

コメント

>ビジューちゃん
お返事遅くなってゴメンナサイweep
SHIMAコレ、意外と続いてるでしょー??笑

いやいやcoldsweats01
そんなことないよー。。。笑

ありゃ!!
どれもなかった??weep
しまむらさん、店舗によって品揃えが結構違うよね。。。

そんなに褒めてもらっちゃうと照れるよーーconfident
うれしいなーheart04


>cayotierちゃん
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイweep

おおーー!!
cayoちゃんとオソローheart04
そうそう!タンクと迷ってTシャツにしたんだけど、タンクもやっぱり欲しい!
いやいや、素敵じゃないっすーーcoldsweats02
わたしも、結構な割合で全身チープな雰囲気になってます!!笑
基本的にプチプラなものが大好物なのheart04
ピンクのライダースとは出会えましたか~up

投稿: rosewater | 2010年2月 2日 (火) 22時37分

roseさまぁ~!これ!これ!おそろですぞよ~~
私はタンクですがね(^-^)
そうそう、いつもみていて私のしまむらコーデとかぶるものが・・・roseちゃんが着ると素敵に見えるのはなぜに~??
きっといつも素敵なものを身に付けてるからたまにチープなものが入っても完全チープにならないから素敵なのでしょうね~。
わたしの場合チープばかりなので・・・・(^-^;)
いやーん、⑤までつづいちゃうあたり見逃せません~~。
ピンクのライダースがかわいくって真似したいなーなんて考えて週末しまむらに行こうかと考えてたとこにこのコーデがっ!!
やっぱり行ってみまーす(笑)
わたしもいいものGETできるようがんばりまっす!

投稿: cayotier | 2010年1月29日 (金) 18時09分

すご~いsign03
『SHIMAコレ』が第⑤まで続いてる~happy01

前も言ったかも知れないけど、rosewaterちゃんが着ると、しまむらさんが素敵ショップに感じてしまうわshine笑。

私の行くしまむらさんには、どれもなかったよ~weep
うちの方のしまむらさん、品数少ないのかな

あ~、rosewaterちゃんのこのコーデ、またしてもドストライクだよ~heart04heart04

投稿: ビジュー | 2010年1月28日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/33161524

この記事へのトラックバック一覧です: SHIMAコレ その⑤:

« SHIMAコレ その④ | トップページ | SHIMAコレ その⑥ »