« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月26日 (金)

最近のえいがのいろ。

たまには、最近観た映画の紹介でも。。。

とは言っても、いつもながら簡単な感想のみです。sweat01

続きを読む "最近のえいがのいろ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月16日 (火)

ボーダーワンピ

Dscf1421_3

この間(結構前ですね。。笑)のユニクロ限定価格で1,290yenでGETしておりました~!

おなじみ、ボーダーワンピです。

ネイビー×レッドは、ユニクロのカタログで見たときに一目ぼれ!絶対買うって決めてました。

ホワイト×ブルーも爽やか。

続きを読む "ボーダーワンピ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月12日 (金)

念願のデニム

Dscf1423

今年、一番欲しかったデニムシャツ&ワンピ。

本当はドゥのが欲しかった!笑

でもでも、ここはとりあえずのプチプラで。

お持ちの方も多いと思いますが。。ローリーズファームです。

結構作りもしっかりしていて、このお値段で大満足です。

シャツは薄い色、ワンピは濃い色の方にしました。

続きを読む "念願のデニム"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年2月 3日 (水)

SHIMAコレ その⑦

Dscf1045

SHIMAコレ第7弾。

とりあえず、SHIMAコレは今回で終了予定。

最終回はかなーり前(去年の夏くらい?笑)に購入したサロペットです。

続きを読む "SHIMAコレ その⑦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月 2日 (火)

SHIMAコレ その⑥

Dscf1389

どこまで続くのか、SHIMAコレ。笑

とりあえず、次回でひとまず終了予定です。笑

第6弾はシンプルなカレッジTシャツ。お値段500yenなり~。

これはジャケットに合わせたい!

続きを読む "SHIMAコレ その⑥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »