« SHIMAコレ その⑦ | トップページ | ボーダーワンピ »

2010年2月12日 (金)

念願のデニム

Dscf1423

今年、一番欲しかったデニムシャツ&ワンピ。

本当はドゥのが欲しかった!笑

でもでも、ここはとりあえずのプチプラで。

お持ちの方も多いと思いますが。。ローリーズファームです。

結構作りもしっかりしていて、このお値段で大満足です。

シャツは薄い色、ワンピは濃い色の方にしました。

Dscf1429

ワンピは、やっぱり1枚でさらっと着たい!

。。。けれど、ややちびっ子の私でも、ちょい短いです。笑 (ワンピはこの色のLサイズしか残っておらず迷ったのですが、Mサイズだとまだ短くなっちゃうということでLにしました。笑)

これでも短パンとかレギンスを履かないと厳しいですね。笑

コーデ、考えなきゃ。。。

|
|

« SHIMAコレ その⑦ | トップページ | ボーダーワンピ »

コメント

>cayotierちゃん♪
やっぱり今年はデニムシャツ欲しいよねーlovely
ローリーズ、なかなかカワイイお値段でスバラシイよね♪
ぜひぜひオソロにしましょーheart04

そうなの!
ドゥのワンピ、めちゃめちゃ可愛くて欲しいのー!
でもでも、ガマン。。。weep
ローリーズなら何とか買えちゃう。coldsweats01

投稿: rosewater | 2010年2月16日 (火) 22時07分

roseちゃん!かわいいーー!!!
わたしも今一番ほしいのがデニムシャツなのー。
ローリーズかぁ
よっしゃ!近々見に行ってみる~~
もし、気に入ったらオソロにしても良いかなぁ?
って断っておきます(笑)

ドゥーのデニムワンピかわいいよね~
けど、少々高級だから私もちょっと難しいので
ローリーズ見に行ってみまーす♪

投稿: cayotier | 2010年2月15日 (月) 16時18分

>メリちゃん♪
こちらでは、お久しぶり~shine

いやいや、ドゥのはやっぱり欲しいよー!!笑
ま、プチプラでもなかなかいい仕事をしてくれおるけどねwink
たしかに、シャツは結構ゆとりも長さもあるよ★
お値段もカワイイしね♪笑

メリちゃんのコーデフェス、楽しませてもらったよーんshine
わたしはね、まだ何も浮かばない。。。笑
そのうち考えてみるね。。(←弱気。。笑)

投稿: rosewater | 2010年2月15日 (月) 09時47分

こちらへコメさせてもらうの、久々だぁー!!

んもう!ドゥーのがほしかっただなんて、プティプラでドゥーと遜色ない逸品をゲッツしとるやないのー(○゚ε゚○)
私は逆に、デニムシャツはローリーズが良かったかもしれぬ~!!
丈、長そうだし・・・ゆとりありそうだし・・・。なんたってふところにやさしすぎる~!!

なにはともあれ、これでオソローアイテムゲッツ★なので、コーデフェスよろしゅうね♪

投稿: メリヤス* | 2010年2月12日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/33351360

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のデニム:

« SHIMAコレ その⑦ | トップページ | ボーダーワンピ »