« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

ONE PIECE

Dscf1494

ユニクロのONE PIECE Tシャツ、GETしておりました~。

左側はダンナ、右側は私。

私も左側のデザインが欲しかったのですが、XSは売り切れ。。。

やっぱり人気ですね。

ジャケットインしてキレイめに着たいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月28日 (金)

4つめのpippi

Dscf1489

大好きなpippi。

今まではシンプルなスエードラウンドトゥパンプスばかりでしたが、初めてのビジューつきパンプス。

このコーデでも履いてます。

続きを読む "4つめのpippi"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年5月27日 (木)

ふたつめのkaon

Dscf1485

はじめてのkaonに引き続きふたつめのkaon。

ふたつめはワンピではなくカットソー。kaonらしいボーダーにしました。

続きを読む "ふたつめのkaon"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月25日 (火)

ウエスタンブーツ

Dscf1457

靴ネタが続きますが。。。笑

サンダル気分もありつつ、何となく春夏ブーツにも興味があり。

こちらBEAMSで購入したウエスタンブーツ。きれいな形と素材感に一目ぼれ!

白レーススカートやショートパンツに合わせて履くことが多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月24日 (月)

今年のサンダル

Dscf1460

ドゥーズィエムでのお買い物その③。

ANDRE ASSOUSのレザーエスパドリーユです。とっても履きやすくて歩きやすい!色は悩みましたが、一番合わせやすそうなブラウンで。

でも、ブラックもネイビーも素敵でした~!

お店の方もおっしゃっていましたが、このお値段でこのクオリティはなかなかないと思います!

夏場でもパンプスが多い私ですが、今年は何だかサンダル気分。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年5月23日 (日)

定番白シャツ

Dscf1462

ドゥーズィエムでのお買い物その②。

カシュクールにもなる、定番の白シャツです。

続きを読む "定番白シャツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月22日 (土)

久しぶりの。。

更新です。笑

またまた、長い間ブログ放置down

少し落ち着いたので、ぼちぼち更新していきます!

早速。。。

Dscf1456

続きを読む "久しぶりの。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »