« 定番白シャツ | トップページ | ウエスタンブーツ »

2010年5月24日 (月)

今年のサンダル

Dscf1460

ドゥーズィエムでのお買い物その③。

ANDRE ASSOUSのレザーエスパドリーユです。とっても履きやすくて歩きやすい!色は悩みましたが、一番合わせやすそうなブラウンで。

でも、ブラックもネイビーも素敵でした~!

お店の方もおっしゃっていましたが、このお値段でこのクオリティはなかなかないと思います!

夏場でもパンプスが多い私ですが、今年は何だかサンダル気分。

|
|

« 定番白シャツ | トップページ | ウエスタンブーツ »

コメント

>miちゃん
お久しぶりです~♪
コメントありがとheart04

このサンダル、本当に可愛いし履きやすいし、言うことなしだよーlovely
確かに、なかなか「コレ!」っていうのには出会えないよねぇ。。。
miちゃんも、いいのが見つかるといいねheart04

投稿: rosewater | 2010年5月27日 (木) 22時59分

roseちゃん♪お久しぶりデス。
元気な姿拝見出来て嬉しい限り☆

このサンダル、ものすごく好み!!
私もサンダル探してるんだけど、なかなかコレ!って
いう一足に出会えなくて・・・。
しかし、さすが買い物上手なroseちゃんのサンダルは文句なしでカワエエ~o(*^▽^*)o
欲しくなってきました~♪

投稿: mi | 2010年5月25日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/34857007

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のサンダル:

« 定番白シャツ | トップページ | ウエスタンブーツ »