« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

ヒョウ柄。

Dscf1550

セール始まってますね~。

私も毎日、ネットで物色しまくってます。笑

そして、こちらドゥーズィエムのヒョウ柄チューブトップワンピをGET。

意外とボーダー以外の柄物ワンピって持っていなかったんです。

続きを読む "ヒョウ柄。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月29日 (火)

カシュクールに恋して

Dscf1554

ドゥーズィエムの定番白シャツをGETしてからというもの、カシュクールシャツにはまってしまいました。

そして第2弾。

ドゥーズィエムの2WAY BIGシャツ。

続きを読む "カシュクールに恋して"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月14日 (月)

トロンプルイユ。

Dscf1544

トロンプルイユのバッグ(バレンシアガ風)をGETしました~♪

ミニサイズです。

お値段も可愛い!なんと300yen。

ちょっとしたお出かけに大活躍しそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月13日 (日)

バカンス気分。

Dscf1534_2

夏~!なカタログが届きました。

ハワイ、いいですね~♪

Dscf1539

旅行には行けなくとも(涙)、せめてファッションでリゾート気分を味わいたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 4日 (金)

マキシスカート

Dscf1473

このときに履いているレースティアードマキシスカート。

いつもお世話になっている(笑)ローリーズで購入。最近、欲しいものがあると『ユニクロ・しまむら・ローリーズ』をまずチェックする癖が。。。笑

今回もかわいいお値段で素敵なアイテムがGETできて大満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月 2日 (水)

UJ3兄弟

Dscf1499

UJ。

私もGETしてました。3兄弟で。笑

イージーフィット2色&オーバーオール。

イージーフィットはこのコーデのときも履いてます。

3つともかなりヘビロテです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »