« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

今年のミネトンカ

Imgp0369_3

実は、今年もミネトンカを買っちゃってました。

今年人気の型です。

ショートは初ですが、何にでも合わせやすそう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年9月27日 (月)

ボーダー&カーキ

Dscf1741

ヒョウ柄ショッパーの中身。

カーキのチノパン&金ボタンボーダーカーデ。

とってもシンプルなアイテム。

ボーダーとカーキパンツの組み合わせって、実はとっても好きなんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月24日 (金)

今年もミネトンカ

Dscf1728

いろあそび+でも書きましたが、ミネトンカの季節がやってまいりました。

今年も、履く気満々です!

やっぱり、歩きやすいんですよね。

基本ヒール派の私ですが(ヒールがない方が、かえって足が痛くなっちゃう。)、ミネトンカやUGGはとっても歩きやすい!

続きを読む "今年もミネトンカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月21日 (火)

DEAN&DELUCA

Dscf1600

ちょっと前に、友達からお土産でいただきました~。

DEAN&DELUCAのショッピングバッグ&papabubble。

私の地元でも、トートバッグを持っている人はたくさん見かけますが、このショッピングバッグを持っている人はまだ見たことないんです。

なので、とってもうれしい!

見た目よりもたくさん物が入るのも素敵~。しかも、コンパクトで持ち歩きやすい!言うことなしです。

ちなみに、広げるとこんな感じ。

Dscf1602_2

大切に使います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月17日 (金)

最近のお気に入りアクセ

Dscf1664

ここ最近お気に入りのネックレス達。

毎日どちらかをつけています。

重ねづけをすることも。

やっぱりゴールドの華奢アクセ、好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月16日 (木)

今年のファー。

Dscf1704_2

秋冬物第1弾です~。

まだまだファーは暑いですが。。。今年のファーです。

いつものプチプラ。ローリーズファームです。

フォックスファーなのに、かわいいお値段!(しかも商品券を使ったのでさらにお安くGETできました~。)

後身頃がスエード調になっているところもお気に入り。何となく、今年の気分なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月15日 (水)

秋準備。

Dscf1706

今日は、とても涼しく過ごしやすい一日でした。

そろそろ秋ですね~。

装いも、そろそろ秋らしくしたい。

去年買ったこの子達の出番も、そう遠くはないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月11日 (土)

またまたレオパ

Dscf1613

数ヶ月前に買っていたもの。

ヒョウ柄ワンピ。

こちら、またまたSHIMAMURA安心価格でGET。たしか970yen。

続きを読む "またまたレオパ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月 9日 (木)

muller of yoshiokubo

Dscf1612

最近、毎日のように使っているバッグ。

はじめてのmullerです。

ゴールドの色味と革の柔らかさ、そしてこのデザインに惚れました。

大きいので、かなり物が入ります。

それにしても、秋冬のmuller、素敵!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »