« KIDSな紺ブレザー | トップページ | 50%オフ① »

2011年2月 4日 (金)

念願の白パンツ

Imgp0702_3

念願の白パンツをGETしました。

先日都会に行った際、ドゥーで試着した白のスキニー&コーデュロイパンツ。かなり欲しかったのですが。。。

白パンツは、わたしにとってはかなりの冒険だったため、プチプラにしとこうと。笑

こちらはいつものユニクロ。しかもワゴン商品だったので、両方とも990yen!

先日のコーデに、白スキニーを合わせると・・・

Imgp0709_5

やっぱり、白パンツいい!

コーデュロイの方は、かなり大きめを買ったので(・・・というか、大きいサイズしか残っていませんでした。笑)ボーイフレンドっぽく履けて、それはそれで大満足!ロールアップして履きたいと思っています。

|
|

« KIDSな紺ブレザー | トップページ | 50%オフ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/38739899

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の白パンツ:

« KIDSな紺ブレザー | トップページ | 50%オフ① »