« J&M DAVIDSON | トップページ | ぺプラムスカート。 »

2013年6月27日 (木)

Amanecerのコットンパールブレス

102_2
気付けば2013年6月も終わり。

またしても半年ほどブログ更新を怠っていました。。。相変わらずマイペースですが、久しぶりにブログ更新してみます。

109
辺見えみりちゃんのブログで紹介されて話題となっていた「アマネセール」のコットンパールプレス。

石巻のお母さんたちが、ひとつひとつ心を込めて作っているとのこと。こんなに素敵なブレスレットをつけることで、ほんの少しでも復興のお手伝いができればと、前々から欲しいと思っていました。・・・が、なかなか手に入らず・・・やっとのことで手に入れることができました♪

思っていた以上に、素敵です!

つける度に、気を引き締めて。もっともっと輝く自分でいられますように。

|
|

« J&M DAVIDSON | トップページ | ぺプラムスカート。 »

コメント

>Amanecerさん♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございません!!
こちらこそ、素敵なお品を手にすることができ大変嬉しく思っていますheart04
ブログの件、ご紹介いただけるとのこと大変光栄ですhappy01
このブレス、これからも大切に大切に使わせていただきますheart04

投稿: rosewater | 2013年10月11日 (金) 23時46分

この度はご購入、また、素敵なブログでのご紹介ありがとうございましたheart04 よろしければ、私どものブログでも「いろあそび」さんをご紹介させてほしいのですが。。。ご連絡お待ちしておりますhappy01 担当:兼子より

投稿: Amanecer | 2013年8月27日 (火) 10時40分

>cayotierちゃん♪
お久しぶりです♪
このブレス、本当に可愛い♡♡
何か、本当につけるたびに輝ける気がして…lovely
かな~り愛用してます♡
また遊びに来てくださいねheart04

投稿: rosewater | 2013年6月30日 (日) 11時29分

おひさしぶりです~
コメントは、書かなくともたまにのぞかせてもらってました♪これ、私もきになってたんですぅ~
かわいいですよねっ。つけるたびにもっともっと輝く・・・ うわぁ~なんかそういうの素敵☆☆

投稿: cayotier | 2013年6月28日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/52203353

この記事へのトラックバック一覧です: Amanecerのコットンパールブレス:

« J&M DAVIDSON | トップページ | ぺプラムスカート。 »