« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月29日 (火)

私の定番。その①

久しぶりにシリーズものなどやってみようかと♪

私の定番シリーズ。何かずっと好きなものとか、長年愛用しているものとか、流行に関係なく毎年着ているものとか。。

で!第1弾は、CONVERSE ALL STARのスニーカー。

184
これは今年新しく買い足したローカットのホワイト。コンバースのスニーカーは、ず~っと履きつづけてる永遠の定番!

普段はヒールが多い私ですが、無性にスニーカーが履きたくなるときがあります。そんなときは、コンバースかニューバランスが多いかな~。

今日は、こんなコーデで→

寒くなると、なかなか出番がなくなっちゃいそうですが。。。今年はトレンチコート&コンバースなんてやってみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月11日 (金)

Americana

0201
アメリカーナのスウェット。

着たときのサイズ感、たまりません!!

続きを読む "Americana"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年10月 6日 (日)

ミリタリー。その②

016
大好きなミリタリーもの、第2弾。

今年は、カモフラ柄のものがたくさん出ていますが、中でもかなり愛用しているカモフラ柄パンツ3兄弟♪

短パン、スキニーパンツ、ゆるっとパンツ。

続きを読む "ミリタリー。その②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 4日 (金)

ペンシルスカート。

016

ペンシルスカートをGETしました。

トレンドものはプチプラで♡と思い、楽天にてかな~り可愛いお値段で購入しました。何と、送料込みで1,260yen♪

お値段も可愛いですが、商品自体もとっても可愛くて大満足。

続きを読む "ペンシルスカート。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年10月 1日 (火)

ミリタリー。その①

203
ミリタリーな雰囲気は、以前からとっても好み。

で、今年追加したミリタリー第1弾。

ドゥーズィエムのミリタリージャケット。ミリタリージャケットは、薄手のものは持っていたものの、適度な厚みのあるものが欲しくて。

このコンパクトなサイズ感も素敵!

カモフラ柄と悩みましたが、何にでも合わせやすいこちらにしました。

さりげない肩の刻印も、好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »