« Americana | トップページ | 私の定番。その② »

2013年10月29日 (火)

私の定番。その①

久しぶりにシリーズものなどやってみようかと♪

私の定番シリーズ。何かずっと好きなものとか、長年愛用しているものとか、流行に関係なく毎年着ているものとか。。

で!第1弾は、CONVERSE ALL STARのスニーカー。

184
これは今年新しく買い足したローカットのホワイト。コンバースのスニーカーは、ず~っと履きつづけてる永遠の定番!

普段はヒールが多い私ですが、無性にスニーカーが履きたくなるときがあります。そんなときは、コンバースかニューバランスが多いかな~。

今日は、こんなコーデで→

寒くなると、なかなか出番がなくなっちゃいそうですが。。。今年はトレンチコート&コンバースなんてやってみたいな。

|
|

« Americana | トップページ | 私の定番。その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/53761155

この記事へのトラックバック一覧です: 私の定番。その①:

« Americana | トップページ | 私の定番。その② »