« ペンシルスカート。 | トップページ | Americana »

2013年10月 6日 (日)

ミリタリー。その②

016
大好きなミリタリーもの、第2弾。

今年は、カモフラ柄のものがたくさん出ていますが、中でもかなり愛用しているカモフラ柄パンツ3兄弟♪

短パン、スキニーパンツ、ゆるっとパンツ。

たしかに似たような感じではありますが(笑)、ビミョーに違うんですよね~。。しかも、短パンとスキニー(というか、レギンスパンツなのかな?)は可愛いお値段でGET♪

ゆるっとパンツは、この絶妙なサイズ感がお気に入り♡green label relaxingにて購入しました。こちらは女性らしいコーデで。

210_2
レギンスパンツは、楽天にてunder3,000yen♪こちらは、パーカーとかスウェットで、カジュアルに合わせたい♪

019_3

で、短パン。これは夏にかな~り大活躍してたんですが、今ぐらいの時期まではまだまだ履けそう!こちらは、トラッドな雰囲気で。

021_2

これだけ持っていても、カモフラ柄ジャケットやスカートについつい目がいっちゃうんですよね~。。(笑)

|
|

« ペンシルスカート。 | トップページ | Americana »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/53510462

この記事へのトラックバック一覧です: ミリタリー。その②:

« ペンシルスカート。 | トップページ | Americana »