« 2013年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2013年11月13日 (水)

私の定番。その④

私の定番シリーズ第4弾。

061

本当に私の中で、なくてはならないジャケット!その中でも、まずは紺ブレ。

これは、両方ともかな~りプチプラで購入したものですが、この2年ほどかなりの頻度で活用しています。私にとってなくてはならない2着!

特に左側なんて、KIDSの130で、お値段約1,800yenですもの~(笑)→過去記事はこちら★

写真ではあまり伝わりませんが、生地も本当にしっかりしていて、長く愛用できそうです。

紺ブレのこの形、色、そして金ボタン。多分、ず~っと変わらず好きだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月11日 (月)

私の定番。その③

私の定番シリーズ第3弾。

053
ここはとりあえずbpつながりで、bpのライダースを。

いろんな流行はあれど、何だかんだで毎年かなり活躍させています。

基本、スカートに合わせることが多いかな。ライダース、やっぱり好き。持ってても、他の形とか色とかについつい目移りしちゃうくらい。やっぱり、好きなんだろうな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 4日 (月)

私の定番。その②

私の定番シリーズ第2弾。

058
トレンチコート。トレンチ、大好きなんですよね~♪黒のタフタ素材のものなど長年愛用しているものもあります。

でも、やっぱり好きなベージュのトレンチ。定番だからこそ、どれを選ぶか、どれが似合うかを見極めるのがが意外と難しく。いろんなベージュトレンチを渡り歩き(笑)、今年たどり着いたbeautiful peopleのトレンチ。bpならではのサイズ感と、ライナーのヒョウ柄♡たまりません♡

10年後も着ていたい。そう思えるトレンチコートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2014年12月 »