« 私の定番。その① | トップページ | 私の定番。その③ »

2013年11月 4日 (月)

私の定番。その②

私の定番シリーズ第2弾。

058
トレンチコート。トレンチ、大好きなんですよね~♪黒のタフタ素材のものなど長年愛用しているものもあります。

でも、やっぱり好きなベージュのトレンチ。定番だからこそ、どれを選ぶか、どれが似合うかを見極めるのがが意外と難しく。いろんなベージュトレンチを渡り歩き(笑)、今年たどり着いたbeautiful peopleのトレンチ。bpならではのサイズ感と、ライナーのヒョウ柄♡たまりません♡

10年後も着ていたい。そう思えるトレンチコートです。

|
|

« 私の定番。その① | トップページ | 私の定番。その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/53825563

この記事へのトラックバック一覧です: 私の定番。その②:

« 私の定番。その① | トップページ | 私の定番。その③ »