2014年12月13日 (土)

お久しぶりです。

Securedownload_2

またしても、お久しぶりの更新となりました。

私は、相変わらず毎日元気に楽しく過ごしています。

続きを読む "お久しぶりです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

Happy New Year☆

Photo_2

2012年。

明けましておめでとうございます☆

良い一年になりますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 1日 (火)

KIDSな紺ブレザー

Imgp0611

この間見つけた紺ブレザー。作りもしっかりしてるし、金ボタンも素敵~!

でも、これ実はKIDSなんです!サイズは130。

「入るかな~・・・・・」と心配でしたが、ジャストフィット。笑

お値段も約1,800yenとかわいすぎます。

続きを読む "KIDSな紺ブレザー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年1月 1日 (金)

A Happy New Year!

A Happy New Year!

Img55487444

明けましておめでとうございます!

いよいよ2010年!

良き1年になりますように★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月31日 (木)

2009年の総括⑤~わたしのキモチ編~

Dscf0413_2_3

いよいよ2009年も今日で終わり。

本当に早い1年間でした。

今年はこの「いろあそび」だけでなく「いろあそび+」を始めてみたり(まぁ、年末からですが。笑)、より多くの方々と出会ういいきっかけになった年でもあります。

今年お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますshine

みなさま、良いお年をお過ごしくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月24日 (木)

★お知らせ★

実は、新たなブログを始めました。(まだ、全く形になっておらず、お恥ずかしいのですがsweat01)

今まで3年間続けてきたこの『いろあそび』の番外編『いろあそび+(プラス)』ということで。。。

もちろん、この『いろあそび』は今まで通り続けていく予定です。

続きを読む "★お知らせ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 2日 (水)

正統派

Dscf1065_4

最近もっぱらフレンチネイル。

正統派、です。

忙しいとなかなか手先まで気がまわらず、おろそかになっちゃう私。。。

でも、人に見られることも多いだけに、やっぱりきちんとしておかなきゃなぁ、と思うのです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年8月30日 (日)

3年。

Dscf0926_2

気付けば、このブログを開設して丸3年が経ちました。

早いものです。

途中、何度も更新が止まってしまいましたが。。。笑

これからも、私のペースでやっていきたいと思います。

いつもお世話になっている皆様、これからもよろしくお願いします♪

写真は、愛用中のクロエの香水&ボディクリーム。つい先日、辺見えみりちゃんもブログで紹介していたので。。。

女度上がるアイテムは、やっぱり大好きです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年3月26日 (木)

楽しいひととき

200903222238000_2

以前の初対面から、約3ヶ月。

とってもとってもキュートなshowちゃんと再会♪

今回は夜のデートですbeer

1件目でたくさん食べてたくさん飲んだあと、2件目ではビールバーへ。

showちゃんの、ゆず&はちみつのビールおいしかった~!!

200903222315000_2

そして、ギネスもいただきました♪

相変わらずのshowちゃんのかわいさに酔って、おいしいお酒に酔って。

本当に時間が経つのを忘れるくらい、とってもとっても楽しい一日でした!

続きを読む "楽しいひととき"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年2月14日 (土)

Happy Valentine!

Dscf0655

今年のバレンタインは、念願のアニヴェルセルのフォンダンショコラで。

みなさんも、素敵なバレンタインをお過ごしください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|